今日のリコメンド

Seven Seas


Seven Seas
by Avishai Cohen


前にもどこかでご紹介させていただいたことがあるアルバムです。
しかも、一度や二度ではないかもしれません(笑)

事程左様に、私の大のお気に入りのアルバムです。

ジャズなんですが、演奏しているのがイスラエル人のミュージシャンという、
ジャズ界全体からすると、非常にレアなカップリングといえるでしょう。
この、一見ミスマッチにも思える組み合わせが、絶妙なる音世界を作り上げているんです。

特に、アルバムのタイトル曲「Seven Seas」は、何百回聴いても痺れます!

いろいろとレビューするよりも、聴いてみていただくのが一番かと。
百聞は一見にしかず、新聞は一件に一部。

YouTube なんかで探せばスグに見つかります。

インナーステーツ 気づきの目覚め

インナーステーツ 気づきの目覚め


「インナーステーツ 気づきの目覚め」
ここ数日、このCDにはまっている。
このCDは、4枚組6セッションから構成されており、
自我に繋がり、高次の導きに繋がりながら、様々な気づきを得るというもの。
これは凄いCDである。
一つ一つのセッションが非常に良く考えられて構成されている。
聴けば聴くほど、体験が拡がる。

これは面白い。

今朝もセッション4「人生の旅路」を聴いていて、
自分が今回生まれてきた目的を知ることが出来た。
これは以前、別のCDで得ていた情報ではあるが、今回はその目的を
どのように実践していくかの方法論のようなものを知ることが出来た。

あまり話題になるCDではないが、
内容は本当にすばらしいので、是非ともお試し頂ければと思う。

新しいCD

アクアヴィジョン・アカデミーからオリジナルのヘミシンクCDが発売された
ので、ご紹介させて頂こうと思う。

Birth_Regression.jpgConnecting_Heaven_and_Earth.jpg


・胎児退行体験(Birth Regression)
・地球と宇宙をハートで結ぶ(Connecting Heaven and Earth)

どちらもメタミュージックに音声ガイダンスをミックスしたもので、
アクアヴィジョンのセミナーで使用されているものである。
セミナー参加者から「欲しい!」「発売して!」との声が多かったため、
今回のリリースとなった。

「胎児退行体験」は、メタミュージック「The Return」に
音声ガイダンスをミックスしたもので、年齢を退行して体内へと戻り、
母親の生命エネルギーとの一体感を再体験し、その時の愛の感覚を
取り戻すというもの。

「地球と宇宙をハートで結ぶ」は、メタミュージック「GAIA」に
音声ガイダンスをミックス、金銀のコードで地球コアや生命の源を繋がり、
エネルギーを取り込む。そうすることで大地に戻り、愛となり、光り輝く
エネルギーになる、というもの。

どちらもトレーナーのmomoさんの、優しく癒やされる声が誘導してくれる。
ジャケットのデザインも、何ともハートフルで私的にはお気に入りである。

どんな体験が待っているか・・・
早速試してみては如何だろうか。
http://www.aqu-aca-shop.com/
soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード