まだまだ健闘中!

軽トラでやってきた神さま

軽トラでやってきた神さま

私の初めての著作、がんばってます。
アマゾンのランキングで、

 自然哲学・宇宙論・時間論 >  7位
 超常現象・オカルト    > 39位
 超心理・心霊       >150位

発売直後の売れ行きが好調でしたが、最初だけだろ、
と思っていましたが、なかなかどうして(笑)
3ヶ月近く経っても、がんばってます!

これもお読みいただいた皆様のおかげです。
本当にありがたいです。

セミナー会場で、お読みいただいた方から感想を伺う機会がありますが、
私の予想以上に好評のようで、胸をなで下ろしています。

まだお読みいただけていない方がおりましたら、
モノは試しに読んでみてはいかがでしょうか。
よろしくお願いします。。。

おかげさまで好調です!

初の著書、「軽トラでやってきた神さま」

軽トラでやってきた神さま

おかげさまで多くの方に読んでいただいております。
感謝、カンシャ、感謝です!

お読みいただいた方、もしほんのちょっとでも面白いと
感じていただけたなら、

どうかお友達、ご家族、ご近所様、赤の他人に
本書をオススメくださいませ。

そして、お読みいただき、ヘミシンクについてちょっとでも
ご興味をお持ちになった方、是非ともセミナーにご参加くださいませ。

神楽坂でお目にかかれるのを心よりお待ちしています。
soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード