スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新コース】ETコンタクト・コース、始まります!

ETコンタクト・コース


アクアヴジョン・アカデミーのヘミシンク新コース

「ETコンタクト・コース」

10月に登場です!

このコースは、ヘミシンクを使って地球外生命体と非物質界でコンタクトを試みます。

ヘミシンクの生みの親であるロバート・モンローは、
地球の周りの非物質界には数多くの地球外生命体(ET)が集まっている、と言っています。
モンローはこれを「大集合(Gathering)」と呼びました。

このコースでは、数多くのETの中でも、自分と関連の深い生命体とコンタクトします。
それにより、さまざまな情報を得ることができるでしょう。

※本コースは、ヘミシンクを使って「非物質界」でETとコンタクトします。
 物質界でのコンタクトを試みるものではありませんのでご注意ください。


10月の青山を皮切りに、日本全国で開催されます。
各地域とも、参加人数に制限がありますので、参加ご希望の方はお早めに申し込みください。

ちなみに私は初回(青山)で坂本さんのアシスタントを担当します。

ETコンタクト・コース
10月2日(日) 10:00~18:00 @青山ヘミシンクセンター

お申し込みはこちらから
http://www.aqu-aca.com/seminar/contact/
スポンサーサイト
soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。