プチ公さんのライブを聴きに行く♪

今日はヘミ友のプチ公さんのライブを聴きに行った。
プチ公さんとはブログを通して知り合い、これまでに1度だけ
オフ会でお会いしている。
彼女は会社勤めをしながら子育てと、シンガー、照明作家という
いくつもの「顔」を持った素敵な女性である。
その彼女のライブが高田馬場であると言うので、
やはりヘミ友のMIDさんを誘って、プチ公さんのシンガーの顔を
楽しみに行ってきたのだ。

本当に素敵なライブだった。
プチ公さんの透き通るような歌声に魅了された。
メロディの優しさに酔いしれた。
歌っている時のプチ公さんの表情に計り知れない愛を感じた。
ボキャブラリーの少ない私には、その魅力の全てを表現しきれないが、
とにかく良かった。

ライブの後、MIDさんと喫茶店で少し話をした。
お互いのブログを遠して、普段から体験をシェアしてはいるが、
こうしてお会いして直に色々とお話すると、
やはり文章では表現しきれない様々な話しが止めどなく出てくる。
ブログには書きたくてもなかなか書けない内容の話や、
日頃の体験から思うことなど、話し出したら止まらない。
本当に、あっという間の一時だったが、充実した時間を過ごすことが出来た。

プチ公さん、MIDさん、どうもありがとう。
これからもよろしく。

次は12月11日のオフ会である。
オフ会の開催は、実に半年ぶりなので、
ご参加頂ける方々と、どんな話が出来るのか、今から楽しみで仕方がない。
NEXT≫
soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード