スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末に水晶を買う

今年も残すところあと2日を残し、この1年の垢落としを兼ねて、
山梨の温泉に行った。
その帰り、山中湖畔にある石のお店で石を幾つか購入した。
1つ目は、ガーデン水晶にかなり太いルチルがクロスしたもの。

DSC00153.jpg


非常に美しい。思わず買ってしまった。
2つ目はアメジストエレスチャル。

DSC00151.jpg


これも非常に美しい。
そして3つ目が、黒いエレスチャル水晶。
この石は、店頭で見た時にはさほど惹かれなかったのだが、
なぜか上の2つに加えて買ってしまった。

DSC00146.jpg


ところが、家に帰ってきてじっくりと見てみると、これがいいのだ。
見れば見るほど引き込まれていくような不思議な魅力がある。
エレスチャル水晶と言うものが、どのようなものかも知らずに買ってきたが、
調べてみると面白いことが判った。
エレスチャル水晶は、水晶の中でも特別に「天使からの贈り物」と言われる。
その特徴は、結晶が内側に向って結晶化することで、
内側に多くの空洞部分ができるため、独特の透明感と輝きが形成される。
その結晶が形成されるまで、長いものだと数億年もかかると言う。
多くの水晶の結晶が内側に向ってひとつになる・・・ワンネス・・・

何とも不思議な魅力のある水晶である。
スポンサーサイト
NEXT≫
soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。