ガイドとの交信コース

土曜日に「ガイドとの交信コース」を神楽坂で受けてきた。
このコースは、様々なアプローチで自分のガイドとコンタクト、交信を試み、
自分とガイドとのつながりを認識し、日常生活でも活かしていこうというもの。
参加者が少なかった所為か、非常に穏やかでリラックスした雰囲気の中、
セミナーは進行した。
参加者は、もうすでに自分で非物質界の存在とコンタクトし情報を得ることが
出来るや、最近ヘミシンクを始めた方など、少ないながらもバラエティに富んだ
メンバーだった。

私はといえば、なんと、新たなガイドが登場した。
嬉しいことに若い女性の姿で登場である。
今回新たに登場したガイドの役割を訊いてみると、日常生活の中で様々な気付き
を与える手助けをする、とのことである。

だいぶ以前になるが、ガイドには一人一人役割があると聞いたことがあるが、
今までの私のガイドたちは非物質界での役割を担っていたようで、
今回のガイドは物質界でふとした気付きやひらめきのような形でメッセージを
届ける手助けをするのが役割らしい。

これまでも、日常の様々な場面でそういう気付きやシンクロニシティはあった
わけで、それらもガイドからのメッセージだった、ということだろうか。
ガイドと常につながっているのだ、という思いが、より多くの気付きや
ひらめきを呼ぶのかもしれないな、と思う。

これからの日常が、ちょっと楽しみだ。
NEXT≫
soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード