スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Take Home Exercise_300


ここ2週間ほど、浄化のセッションにはまっている。
自分の中に無意識に溜め込んだ不要な信念を解放し、本来の自由で自然な
生命エネルギーを取り戻すセッションである。

ここのところ仕事が忙しく、結構疲れている(身も心も)ためか、
何となくすっきりしない気分が続いているのだ。
こんなときに効果があるのが、浄化のセッションである。

人間、何十年も生きていると、多かれ少なかれ様々な信念を身にまとっている
ものだ。
その中にはもちろん、必要な信念もたくさんあるが、不要な信念に囚われている
ことで、人生を生きにくいものにしてしまっているものも多々ある。

たとえば、自身の身を守るために火を恐れたり、尖ったものに恐怖を感じたり
するのは生きていく上で必要な信念だ。
だが、人と話すのが苦手とか、犬に吠えられると竦んでしまうとか、
こういうものは手放してしまいたい信念なのではないだろうか。

また最近の私のように、なんだか判らないが常に不安感に呵まれているとか、
特定の状況に身を置くと落ち着かない気分になるなど、原因が判然としない
ものもあったりする。
誰でもひとつやふたつは身に覚えがあるのではないだろうか。

浄化のセッションはこれらの手放したい信念を解放していくのに効果がある。

手放したい信念を明確に特定する必要はない。
自分に不要な信念を手放す、と意図してセッションに臨めばそれだけで効果が
あるのだ。

ああ、あの信念を手放すことが出来た〜、よかった♪

となると良いのだが、私の場合、そんなに簡単ではないようだ。
セッションが終わっても、不要な信念を本当に手放すことが出来たのか、
自分自身では判然としない。
信念の形成には幾つもの体験、記憶が複雑に絡み合っているためか、
1回や2回のセッションでは簡単に効果が現れては来ないのだろう。
セッションを日々繰り返すことで、これらを少しずつ紐解いていくことが必要に
なるのだ。

というわけで、ここ2週間ほど毎日のように浄化のセッションを繰り返している。
劇的な変化は今のところまだないが、何となく朝の目覚めが良くなってきた
ような気がするし、いわれのない不安感も徐々に薄れてきているようだ。
これは効果が出てきている、と言えるのではないだろうか。

日頃お疲れの諸兄に、ぜひお勧めしたい。



【参考】
 浄化のセッションは以下。聞きやすいものをチョイスすると良いと思う。
 ・リリース & リチャージ(WAVEシリーズ:1巻に収録)
 ・チャンネルの浄化(ヘミシンクによる創造性開発:3巻に収録)
 ・浄化し調和しましょう(Hemi-Syncで心と体の若返り:3巻に収録)
スポンサーサイト
soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。