新セミナーのご案内

F27.jpg


今日はアクアヴィジョン・アカデミーで始まる、新しいセミナーの
ご紹介をしたいと思う。

「フォーカス27共同救出コース」

という、1日コースが3月から始まる。
このコースは、モンロー研公式プログラム「ライフライン」や、アクアヴィジョン
アカデミーの2日コース「フォーカス27体験コース」などで救出活動(レトリー
バル)を体験された方が、さらに一歩進んで、セミナー参加者全員で同じ場所に
行き、共同で救出活動を行うためのプログラムである。

ひとりでレトリーバルを行うことも勿論重要だし、大いに意義のあることではある
が、参加者みんなでレトリーバルを行うことで、個人個人の知覚能力や交信能力を
さらに高めることが出来る。
そういう意味で、多くの方が待ち焦がれていたセミナーと言えよう。

今回新設された「フォーカス27共同救出コース」は、フォーカス27までの経験を
前提に開発されたプログラムなので、「ライフライン・プログラム」または「フォ
ーカス27体験コース」のいずれかを修了していることが必要となる。

初回:3月19日(水)
2回目:4月27日(日)
いずれも坂本さんが自らトレーナーを務める。

共同救出によって、どんな体験が出来るのか。
私もこのプログラム、今からすごく楽しみである。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新コースに先立ち、「フォーカス27体験コース」の受講は如何だろうか。
まだフォーカス27を体験されたことがない方、体験されたことはあるが、
その後独学でやって来ているので、久しぶりにしっかりと体験し直したい方。

そんな方は、「フォーカス27体験コース」に是非ともご参加頂きたい。
このコースはアクアヴィジョン・アカデミーでも人気の高いコースで、
2日間かけてフォーカス27をじっくりと体験して頂くものだ。

この中で、レトリーバルも実際に体験頂くことが出来るので、共同救出に
向けての準備としても最適なセミナーである。

2月8日(土)〜9日(日)に神楽坂にて開催されるので、
興味のある方は早めにお申し込み頂きたい。

詳細は以下;
http://www.aqu-aca.com/seminar/focus27/
NEXT≫
soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード