イントゥ・ザ・ライト

毎年、日本語版のヘミシンクCDのリリースは10月頃なのだが、
今年は早くも新作CDが登場した。

IMG_20140502_0001.jpg

イントゥ・ザ・ライト 臨死体験の瞑想

2枚組のマインドフードCDだ。
このCDの発売に合わせて、アクアヴィジョン・アカデミーでは新しいセミナーが
スタートする。
その名も、

「イントゥ・ザ・ライト」スペシャル

このセミナーは、新作CD「イントゥ・ザ・ライト」を使って、「臨死体験とは
どのような感覚か」を瞑想を通して知ってもらう1日コースである。
このコースのすごいところは「初めての方も参加OK」な点である。

ほとんどのセミナーが、入門コースである「エクスカージョン・ワークショップ」に
参加しないと申し込みが出来ないなか、この新コースはヘミシンクを初めて聴かれる
方にも体験できるよう、ヘミシンクの基礎から十分に説明する。

6月からスタートするこのコース。
すでに6月の第1回は満席となり募集を締め切ってしまったが、
引き続き開催されるので、この機会に是非とも参加されてみてはいかがだろうか。
ちなみに、11月開催の第4回は私がトレーナーを担当させて頂く。

詳細は以下。

http://www.aqu-aca.com/seminar/intothelight/
soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード