

誕生日

BOB02_1.jpg



今日10月31日は私の誕生日である。
人生50年以上生きてくると、誕生日だからって
特別な思い入れなどはとうに霧散してしまっており、
何の記念でもない他の日と何ら変わりのない、普通の朝を迎えるのだ。

だが、facebookで繋がっている多くの友人からお祝いのメッセージをいただき、
改めて今日は自分の生まれた日なんだ、と思い至る。
メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございます。

さて、今年の誕生日にはもうひとつ、思い至ったことがある。

ロバート・モンローの誕生日が10月30日なのだ。
私と一日違い・・・・・・

私が生まれたのは午前1時10分頃だという。
これは勿論、日本時間である。
この時間はアメリカでは30日の午後にあたる。

そういう意味では、モンローと私の誕生した時間的な差は
かなり近いかもしれない。
私はモンローの生まれた時刻までは知らないため、
どの程度近いかは知る由もないが・・・・・・

だから何だ、と言われればそれまでだが、
なんとなくそんなことを思った53歳の誕生日。

これからの1年はどんなことが起きるのだろう?
楽しみながら過ごせれば、それはそれで最高の1年なんだろうな・・・・・・
NEXT≫
soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
