スポンサーサイト


リラックスするつもりが・・・

ここのところ、ちょっといろいろあって疲れている。
そんな疲れた私を j-o-ken さんが私の SP で見かけたらしい。
ここ何日か、自分の SP には行った記憶がないため、恐らく寝ている時に意識が行っていたのかな、とか思う。
いずれにしても、自分が疲れていることを再認識し、ちょっと疲れを取る意味で
パレットベースに行こうと思う。
いつものように Free Flow Focus 21 を聴き始める。
早速、準備の段階からクリックアウト気味である。 いかんいかん・・・とか思いつつ続行。
それでも、やはり疲れているのか、細かいクリックアウトを頻発する。
気付けば、既に帰還のナレーションである。
大慌てでパレットベースに行き、取り敢えずピラミッドに上がってみる。
何をするつもりもないのに、なぜピラミッドなのかは判らないが、兎に角ピラミッドに上がったのだ。
そしてピラミッドの天辺で、誰もいないことを確認し、帰ろう、と思う。
ナレーションに従い、帰還。

・・・何をしに行ったのだろう・・・
疲れを癒しに行くつもりが、クリックアウトを重ねた所為で慌ててしまい、
意味もなくピラミッドに上り、誰もいないことだけ確認して帰ってくるとは。。。
人間、寝ぼけている時には意味不明なことをやったりするが、
今回の私の非物質界での行動は、寝ぼけに似ていなくもない。
まあ、何だか訳の分からない展開になってしまったが、
これはこれで楽しい体験だったのだろう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
