スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もクリックアウト

立て続けに、クリックアウトを繰り返している。
ヘミシンクを始めた頃は、クリックアウトは日常茶飯事だったのだが、
ここのところは順調にクリックアウトせず、しっかりと体験出来ていたのだが・・・
ここ数日は、何故かクリックアウトが頻繁に起こるようになっている。
単純に疲れているだけなのか、何か意味があるのか???
以前(始めて間もない頃)、セミナーのトレーナーから、クリックアウトしている間も
無視式領域にはちゃんと経験が蓄積されているから気にしないで大丈夫、と言われたことがあったが、
やはり、記憶に残らない経験では意味がないような気がしてしまう。
いつか何処かで無意識が経験したことが意味を持ってくる・・・
理屈では分かるのだが、それがいつで、何処なのか。
さらに言えば、無意識における体験をどうやって気付くのか?
記憶が無いのに・・・
でも、きっと何かの形で「判る」のだろう。

ある意味、楽しみではある。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。