スポンサーサイト


久々のセミナー参加

今日、久しぶりにセミナーに参加してきた。
アクアビジョン主宰の 「バシャール・コース」 である。
非常に面白いセミナーで、得るところも多々あったので、
ブログでご紹介したいのだが、流石に5セッションやって来た所為かヘロヘロである。
申し訳ないが詳細なご報告は明日以降にさせて頂きたい。

それではみなさん、お休みなさいませ。

この記事へのコメント

- リツノスケ。 - 2009年10月12日 00:35:00

バシャールのコースセミナーがあるんですね。
面白そう!!
次のブログ楽しみにしています。

エターナルさんには登録の説明をしておきました。
多分これで大丈夫だと思います。

セミナーお疲れ様でした! - sola - 2009年10月12日 18:48:39

こんばんは!jazzさん。
セミナーのご報告、楽しみにしております^^
「常識がかわりつつある…」も今の私にとって勇気づけられる内容でした。
いろいろな魂が混在しているなかで、方向性を見失わずに進んで行こうと改めて思いました。
いつもとても参考になる記事をありがとうございます(^-^)

リツノスケさんへ - jazz - 2009年10月12日 20:55:22

リツノスケさん、コメントありがとうございます。
エターナルさんのサポート、ありがとうございました。
本当に感謝です。。。

Re:セミナーお疲れ様でした! - jazz - 2009年10月12日 20:58:56

solaさん、コメントありがとうございます。
物質界と非物質界、という区分けそのものが、本当は無いんだということが
科学で証明される日が、そう遠くない将来にやってくるかも知れないですね。
いろんな意味で、大きな変化の時代だな、と日々感じています。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
