スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒の効果

昨日、F35 セミナーの後、シティボーイズのLIVE を観に行った。
これは私にとって毎年の恒例行事で、年に一度の彼らの LIVE はここ15年間欠かさずに行っている。
LIVE のあと、軽く食事のつもりが、ついつい酒が過ぎてしまった。
今日に残るほどでは無いにせよ、結構酔っぱらった。
そして今朝、仕事に行く前に寝起きで聞いた。

F21 で高橋さんに会う。
PIC コードのお陰で、CD のナレーションに従わなくても一気にそこまで行けてしまうので、
準備(メンタルツール)の後、早々に F21 まで来て、高橋さんと話しをしている。
そうこうするうちにナレーションが F21 に追いついたので、PIC コードを使って F35 に移動。
I/There に会い、昨日の体験について再度確認してみる。すると、
「昨日あなたに与えたメッセージは全部本物です。不安に思うより、ワクワクしてそのときを待ちなさい」
とのこと。
どんな決断をするのか判らないのに、ワクワクしろというのも少々乱暴な気はするが、
自分にとって必要な選択なのだから、I/There の言うとおりワクワクして過ごした方が良さそうである。
などと考えているうちに、クリックアウト。
気付くとCDは帰還の途中であった。

これも酒の効果?
あまり酒が過ぎるとよろしくないな。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。