

空中浮遊

今日から本格的なGWの始まりである。
会社の休みは6日までだが、7日~8日に F35 セミナーがあるため休暇をとった。
8日間の休みである。
長いようで短いのが休みの常。きっとあっという間に過ぎてしまうのだろう。

F27。
SP に来てみるが、今一つ集中しきれない。
というよりも、特に目的も持たず来てしまった所為か、何も入ってこない感じである。
不思議なもので、そういう時は知覚出来るイメージもはっきりとしなくなる。
非物質界はそういう意味では、もの凄く正直な世界なのだろう。
こういう時はジタバタしても始まらないので、敢えて何も考えないでいようと思う。
目の前の光景に意識を持っていく。
だんだんと例の淡い光が見えてくる。
モヤモヤと動いている。ただそれだけで、何も起きない。
光に近付こうとするが変化なし。
話しかけるが変化なし。
あと何をしよう・・・思いついたのが、ハートの辺りに意識を集中し、そこに光が取り込まれるイメージ。
やってみると、何となく体内に光が取り込めた感じがする。
その後、自分が光の中に浮かんでいるような感覚になる。
結構気持ちいい浮遊感があるので、しばらくそのまま漂う。
どうやら F27 上空を浮遊しているようである。
公園やサミーのレストランが眼下に見える。
そのままセッション終了。

何だか判らないが、今回は浮遊感だけが印象に残った。
気持ちは良かったが、何の意味があったのだろう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
