スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空飛ぶおっさん

最近はレトリーバルやら、F27 やらばかりで、たまには初心に返ろう、ということで、F12 あたりで空中に漂う。
「Going Home」 の 「Freedom Flight ~自由遊泳」 を聴く。
このCD、どれも素晴らしい内容で、最近は大のお気に入りである。

F12。
このCDは、今いるのが何処なのか明確には判らないが、たぶん F12 だろう、と思う。
ナレーションの指示に従って、空中に浮遊する。
浮かび上がり、上昇しながらくるくる回転してみたり、自分の意識をどんどん大きく広げていってみたり。
意識を広げながら、足下の風景を感じてみると、なんとも良い気分である。
トリップ感、とでも表現するのが良いのだろう、ひたすら気持ちいい。
何も考えず、ただただ浮遊するのみ。
こういうセッションは、ストレス解消にはもってこいである。

今日は、空飛ぶおっさんに徹してみました。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。