

共同 SP

21日は、みなさんお疲れ様でした。
様々な方が様々な形で共同 SP 創りに参加されたようである。
いろいろと面白いものが出来たと思うが、それぞれ見え方、感じ方が違うと思うし、
見えているものも同じとは限らないので、この場で体験をシェアしたいと思う。
まずは私から。 言い出しっぺと言うこともあり、私の知覚をご紹介しようと思う。
その上で、他の方々の知覚、体験をコメント頂ければと思う。
私は21日に都合3回、共同 SP に行った。
最初に行った時の知覚が最も顕著で、2度目、3度目と追加の情報量は減っていった。
順番にご紹介。

1回目(朝6時~)
前回(数日前に下見に行った際)、コンクリート(石?)で出来た建物のイメージがあったのだが、
今回はログハウスのようなウッディな感じの木造建築物のイメージ。
目印に立てておいたひまわりのすぐ横から外テラスに上がれる数段の木の階段があり、
外テラスには、これまた木で出来たロッキングチェアが数脚置かれている。
外テラスに面した建物側は、一面の窓である。
陽の光がふんだんに室内に入りそうな、大きな窓。
建物の中に入ると、そこは広いリビングルーム。
床には毛足の長い絨毯が敷かれ、ふかふかのソファが置かれている。
みんなで寛いで話しをするにはもってこいの場所、といった感じである。
隣の部屋に移動。
ここは部屋のようでもあるが、何となく中庭っぽい感じもする。
大きな水晶が中央に置いてあり(色はややスモークがかった半透明の巨大水晶)、
高さは1mくらいか。
その周りを取り囲むように丸く水が貯まっている。温泉?
何処かの温泉旅館の大浴場みたいな感じである。
外に出る。
ひまわりの横に人影が見える。 誰だろう?
顔が明確に判るわっけでは無いが、何となく男性のようである。
俺不惑、という文字が見えたわけではないのだが、何となく赤い服を着ているように感じる。
もしかして、j-o-kenさん?
声をかけてみるが、特に反応はなし。
私の SP の方に目を向けると、誰かがこちらに近付いてくる。
solaさん?・・・っぽい気がするのだが(気がするだけで、はっきりとは判らない)
取り敢えず、手を振ってみる。
ここでナレーション。 C1 帰還。

2回目(朝7時少し前)
1回目に引き続き、すぐに2回目を聴く。
1回目は Free Flow Focus 21 を聴いたが、2回目は Advanced Focus 12 を聴く。
共同 SP につくやいなや、数人の人いるのを感じる。
その中に青いポロシャツを着ている人発見。 MID さん?
ということは、デンライナー・・・
周りを探してみるが、知覚出来なかった。
ただ、何となく上空から舞い降りてくる大きな物体のイメージが感じ取れた。
それがデンライナーかどうかは判らない。
MID さん以外にも何人かの人影を感じるのだが、誰なのか見分けがつかない。
その後クリックアウト。

3回目(夜11時過ぎ)
再び Free Flow Focus 21 を聴く。
F21 への移動中からややクリックアウト気味。
なんとか堪えつつ、自分の SP までたどり着く。
そうだ、他の人に判りやすいように、高橋さんを連れて行こう、と思い立つ。
そして高橋さんと一緒に共同 SP に向かう。
外テラスのロッキングチェアに、solaさんがいる。ユラユラ揺れている。
何か会話を交わしたのかも知れないが、良く覚えていない(半分クリックアウトしかかって
いたようである)
その後、室内に移動し、水晶の間とは反対側にあるドアを開けてみると、
何段か高くなっており、そこにデンライナーのプラットフォームだろうか、
そんな感じの場所がイメージ出来る。
その後再び意識が怪しくなる。
数回のクリックアウトを繰り返し、帰還のナレーションが聞こえてくる。
C1 帰還。

あくまで私の知覚である。
同じものが知覚出来なくても、全く問題ない。
むしろ、同じものが知覚出来る方が可能性としては少ないと思う。
ただ、知覚出来た事柄の中で、共通するものがある場合、同じものを見ている可能性が高い。
その辺が、実は非常に楽しみなのである。
みなさんの体験を是非、お知らせいただきたい。
何かシンクロしているかもしれない、という想いでワクワクしている。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
