スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アファメーションのちから

アファメーションの力を確かめるべく、今回はちょっと実験的なことをやってみようと思う。
アファメーションで表明した自分の意志がどの程度ヘミシンク体験に影響するのか。
と言うことで、いつものアファメーションに、
「今回の体験では、今までよりも非物質界での知覚がより明確にできる」
という一文を追加。その変化を観察してみた。

F27。
あえて今回は何もイメージしないようにしてみる。
目の前のグレーの状態が明らかにいつもと異なる。
いつもはただひたすらグレーなだけだが、今回は3D 的な拡がりが感じられる。
まるで薄明るい宇宙空間のようである(星とかは見えないが)
また、グレーはグレーでも、いつもの訳の分からないモヤモヤしたグレーではなく、
すっきりとクリアなグレー。
遠くまで奥行きを感じることが出来るのはそのためか。
また一瞬だが、F27 の風景がまるで写真を見るようにくっきりと見えた。
その後、クリックアウト。
北海道の出張疲れが出たか。

今回の実験だけから結論を出すのは尚早だが、多少なりともアファメーションに
効果はあると思われる。
ということは、いろいろとアファメーションに自分の思いを足し込んでやることで、
経験が変化する可能性はある。
この点については、追々試して行ってみようと思う。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。