

21日のこと

いよいよ21日が迫ってきた。
今回は当日に向けての最終案内である。

日時:9月21日(月) 時間は随時。
★ みなさんそれぞれご都合もあると思うので、物質界での開催時間は特に定めないでおこうと思う。
★ 行く時には、みんながいる時間帯に連れて行ってくれるよう、ガイドにお願いしてみていただきたい。
★ もしくは、アファメーションの際に、「みんなが集まっている時間に共同 SP に行く」 と宣言してみて
★ いただきたい。
★ 私は今のところ、物質界の時間では早朝から10時くらいの間のどこか、もしくは夜遅めの時間に
★ 行こうと思っている。
★ 非物質界は時間概念が基本的には無いので、物質界での時間が一致していなくても問題ないはずである。

場所:ひまわりの丘(仮称)
★ 私の SP の後方、丘の中腹付近に、目印としてひまわりを植えておいたので、それを目指して来て欲しい。
★ 既に少しずつだが、何かが形を成し始めているようである。それらを目指しても良いかもしれない。

お互いの認識を助けるため、何か目印を身につけてきて欲しい。
★ 特に目印とか無くても、お互いに誰かを知覚し合うことは出来ると思うが、より明確に知覚出来るように
★ なにか目印になるものを身につけてきていただきたい。
★ ちなみに私は緑色のTシャツを着ていこうと思う。 それ以外にも何か身につけていこうと思うが、
★ それは是非、現地で知覚してみていただきたい。

身につけてくる目印については、21日までに本書き込みにコメントとして各自申告いただきたい。
それを目印に、あ、誰々さんが来てるな、とか、あ、誰々さんがあんな事してる、とか、
いろいろと知覚出来るのではないかと思う。
あとで、知覚出来た情報をお互いにシェアし合って、ご自身の知覚力を確認することで、
さらに盛り上がるのではないかと思う(これも結構楽しみだと思うのだが、如何だろうか)

勿論、SP に創造する施設が、各自どのように知覚出来るかも、非常に楽しみである。
さあ、あと2日。
私にはまだ無理、とか思わずに、一人でも多くの方に気軽にチャレンジしてみていただきたい。
みなさんに現地でお会い出来るのを楽しみにしている。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
