スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日の過ごし方

この土日は、土曜が出勤日だったため、休みは日曜日1日だけだった。
日頃週休2日制に慣れてしまっている所為か、1日しか休みがないと、何とも物足りない感じである。
おまけに朝から妻の友人が大勢訪れると言うことで、私は何処かに遊びに行くようにとの命令が下る。
仕様が無いので温泉にでも行こう、と思う。
しかし夕方まで帰れないため、近場の温泉では暇が潰せそうにない。
私は温泉施設でのんびりと休養できる性分ではないのだ。
と言う訳で、山中湖まで行ってしまった。
山中湖温泉「石割の湯」という立ち寄り温泉施設である。
このブログは温泉を紹介する趣旨は無いので詳細は割愛するが、気持ちよかったとだけ報告しておこう。
帰りに、山中湖畔に水晶を売っている店を発見。
ちょっと覗いてみる。
水晶はパワーストーンと呼ばれ、様々な力があると言われているため、
良いのがあったら一つ買っていこうかな、と思う。
店内に入ると、大小様々な水晶が所狭しと並んでいる。当たり前だが水晶専門店だ。
考えてみれば、山梨は水晶の産地である。
この店に並んでいる水晶も山梨産か、と思いきや、店主がブラジルから買い付けているという。
まあ、良い品であれば、出が山梨だろうがブラジルだろうが構わない。
白水晶、煙水晶、ファントム水晶・・・何やら水晶初心者にはよく判らない名前が並ぶ。
店員に聴きながら買っても良かったのだが、無闇に高い品を進められるのも嫌なので
自分の感性に任せることにする。ビビッと来た奴が買いだ。
クリアな白水晶の一つに目が止まる。
手にとってよく見ると、非常に透明度の高いきれいな水晶である。
中に、髪の毛よろも更に細い、針のようなスジが何本も入っている。
光の当たり具合で、非常に綺麗である。
気に入ったので購入。
良いパワーがもらえると良いな。
これからヘミシンクを聴く際には近くに置いておこう。

と言うことで今朝のヘミシンク。
F15、F21を聴くが、思ったような経験は特に無かった。
水晶の効果も???って感じだ。
まあ、急いては事をし損じる、と言うではないか。
長い目でとらえてやっていくしかないよな、ヘミシンクも水晶も。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。