スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成果なし



朝からF21、F15を聴くが、どちらも思ったような成果は得られなかった。
F21は完全に落ちたし(F21は私にとって子守歌となってしまっている!)
F15でもクリックアウトの連発だった。
源さんバーに行くと、高橋さんとシンガスさんが二人で飲んでいる。
飲んでいる、と言っても酒ではない(と思う。何を飲んでいるかまではイメージできない)
そして二人に、今の自分の性格に影響している過去世を見せてくれるようお願いしたが、
二人ともバーのカウンターから動こうとしない。
やがて何処かのイメージ(クリックアウト連発のため何処か、どんなところかすら記憶にない)が
見えたような気がするが、それっきり。
高橋さんに、何故こうも落ちたりクリックアウトしてばかりいるのか聴いてみると、
聴く時の姿勢(リクライニングする椅子に思い切りリクライニングして聴いている)と
集中の仕方に問題がある、とのこと。
姿勢は変えることで何とかなるかもしれないが、集中の仕方が問題、と言われても、
じゃあどうすればいいのか、の答えまでは得られなかった。
いろいろと試してみるしかないのだろう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。