スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万全の体制で

夜寝る前は、聴いてもほぼ落ちてしまうため、なるべく聴かないようにしようと思う。
その代わり、朝早起きしてのヘミシンクを徹底しよう。
朝聴いても落ちることは結構な頻度である(疲れが溜まっていると、朝起きてもヘミシンクを聴きながら健やかな2度寝に入ってしまうこと多々)ため、夜は早めに寝る。
夕べも毎週楽しみにしているお笑い番組を見ずに床につく。
勿論、見るのを諦めたわけではない。
録画しておいて、暇な時間を見つけて見ようと思う。
そのための文明の利器、ビデオというものが有るのだ。
そして今朝。4時前に目覚ましが鳴る。
この音でもすぐに起きられず、布団の中でグダグダしつつ、4時20分過ぎに起床。
ホットミルクを飲み、完全に目を覚ます。
万全の体制だ。さあF21を聴くぞ。

様々に色を変える淡い光のようなものが見える。
F21で時々見るこの光はガイドなのだろうか。
ガイドと仮定して、自分に理解できる形で現れてくれるようお願いする。
しかし変化なし。
やがて、その光も見えなくなってしまう。
言葉がいくつか頭の中にイメージとして思い浮かぶ。
居酒屋?
意味が分からないが覚えている言葉はこれだけ。

いつもそうだが、F21は体が冷える気がする。
聴いているうちに足を中心に冷えてくる。
反面、F15は体が暑くなる。
これらにも何か理由があるのだろうか。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。