スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近読んだ本

仕事帰りに最寄り駅の書店に立ち寄った際、ふと目について買った本。
勿論、ヘミシンク関連だ。

「誰でもヘミシンク」 まるの日 圭(著)

普通のサラリーマンである著者が独学でヘミシンク体験を重ねていく過程を、著者のブログ引用を中心に1冊の本にしたもの。
読んでみて、2つのことに驚いた。

1つめの驚いたこと:「独学でここまでいけるんだ」
著者はヘミシンクCDを聴くに当たり、当初セミナーなどには一切参加せず、完全な独学で経験を重ねていく。そして驚くべきフォーカスレベルにまで到達できるようになってしまう。
これには正直驚きである。

2つめの驚いたこと:「そんなに時間がかかるんだ」
それなりの経験が出来るようになるまで、毎日のように聴き込んで1年はかかったとのこと。
相当な根気が必要だ。

ただし、著者も認めているとおり、セミナーに参加することでより短時間で効果が出る可能性がある。
私見としては、1日も早くガイドとの交信や過去世体験をしてみたいので、多少の出費はあってもセミナーに参加した方が良いと思う。
セミナー費用は「時間を買う」と思えば決して高いものではない。
文体も平易でわかりやすく、非常に読みやすい。
何よりも、今ほとんど経験できていなくても「聴き続けてさえいれば」いつかは(このいつかがあまり遠いとしんどくなるが)普通に様々な経験が出来るようになる、ということが解ったことが、この本を読んだ最大の収穫といえる。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。