スポンサーサイト


F12 のカフェに行ってみる

MIDさんが F12 に創ったカフェがあるという。
一度行って見ようと思い、ヘッドフォンを装着。
準備の後、ワンブレス法で一気に F10 まで移動。そこから意識を拡大するイメージをして F12 へ。
MIDさんのカフェに行きたい、と心の中で念じると、何故か女子高生が登場。
白いシャツに短いスカートの制服を着た、よく渋谷とかにいそうな女子高生である。
こっちよ、みたいな感じで私を誘導している。
え、なんで女子高生?
と思っていると、あなたの思い、願望が具現化しているからよ、とのメッセージが何処からともなく・・・
私の願望? 具現化? それが女子高生?
・・・一体私は何を願望しているというのだろう? 自分としては思いあたりがないが・・・
やがてカフェらしきところに到着。
入口のドアを開けると、今度は中からメイドさんが出迎えてくれる。
え、ここ本当にMIDさんのカフェ?
だから言ってるだろう、お前の願望が具現化してるんだって・・・またも私の頭に直接メッセージが。
・・・だから私の願望って・・・
その後、クリックアウトしてしまった。

今回訪れた F12 のカフェは、本当にMIDさんのカフェなのだろうか。
MIDさんによれば、20人も入ればいっぱいの広さで、ヒゲのマスターがいる、とのことだが、
私が訪れたのは、広さは確かにMIDさんの言うとおり20人くらいが入れる広さだったが、
ヒゲのマスターの代わりに、数人の可愛らしいメイドがいた。
その後、例によってクリックアウトしてしまったわけだが、
せっかくメイドのいるカフェに行けたのだから、もう少しゆっくりしていきたかったな、
現実世界でも行ったことのないメイドカフェなのに・・・
・・・これが私の願望か?

この記事へのコメント

- JUNO - 2009年10月30日 20:58:11

こんばんは~、jazzさん、面白いですね~☆
MIDさんのせい?それとも。。。。フフフ。
でも、男性からしたら、女子高生とかメイドカフェの女の子とか、
自由の象徴にも思えますよね~。。。
男性に限らず、同性の私でも「なんだか軽くていいよね~」
とその軽さはなんだか悪いだけではないと思えるのです。
ホント、もう少しゆっくりできたらヨカッタですね~。。。(^_-)-☆

junoさんへ - jazz - 2009年10月30日 23:40:58

junoさん、コメントありがとうございます。
私としては、特にロリコン趣味がある訳でもないし、制服フェチでもないので、
なんでこれらのイメージが自分の願望の発現なのか、理解に苦しんでおります。
もしかしたら、自覚がないだけだったりして・・・

御来店有難う御座います。 - MID - 2009年10月30日 23:54:57

僕のカフェに来て下さった様で嬉しいです。

でも、女子高生? メイド? この辺は僕にも心当たりが無いです。

でも、このカフェでは色々な存在を確認した事もありますし、不思議な事が起こってますから、女子高生やメイドが居ても不自然ではない様に思います。

でも、jazzさんには何かの意味があるのでしょうね。

また行きたくなって来ました。

MIDさんへ - jazz - 2009年10月31日 00:26:11

MIDさん、コメントありがとうございます。
すいません、MIDさんのカフェなのに、勝手に変なイメージをしてしまって・・・
でも、意図したイメージじゃないのでご容赦ください。
私もまた行きたくなりました。
・・・メイド、まだいるかな・・・
(十分願望の発現ですね)

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
