スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタ・ミュージックで変性意識状態へ

昨日ご紹介したメタ・ミュージック 「Timeless」 で変性意識状態に入ってみようと思う。
通勤時に聴いているだけで、何となく意識が物質界から離れる気がするため、
ちゃんとその気になって聴いたらどうなるのだろう、という興味からである。
早速いつものヘミシンク態勢に入る。
ヘッドフォンを装着し再生スタート。
美しいピアノの奏でるメロディが聴こえてくる。
まずは F10 へ。
これはいとも簡単に移行できた。
そこから F12 に移行しようと思い、意識を拡大していくと、
大きな手で頭をつままれ、上に引っぱり上げられていく感覚。
あぁ、上へ上がっていくなぁ・・・と思っているうちに意識がなくなってしまった。
どこまで行けたのだろうか・・・
よく分からないままにクリックアウト状態になってしまったが、
変性意識状態に入ることだけは確認できた。
来週は札幌出張、大阪出張(いずれも日帰り)があるので、
新幹線や飛行機の中で試してみようと思う。

この記事へのコメント

頭をつかまれる - kudoking - 2009年11月14日 21:52:18

頭をつかまれて、上に引っ張られる…体脱にも、そんな感覚の時があります。
東京からだと、北海道へも日帰り出張が可能なんですね。
岩手から行く時は、便が無いので前泊、後泊で足掛け3日の出張になってしまいます。
どうぞお気を付けて!

kudokingさんへ - jazz - 2009年11月14日 23:31:25

kudokingさん、こんばんは。
twitterの方でもお世話になっています。
私の数少ない体脱体験の中では、頭を引っ張られたことは、、、ないです。
自分で(というか自分の意思で)多少強引に肉体から抜け出るところまでは
結構覚えているのですが、その後はだいたい記憶が飛んでしまいます。
今回も、記憶が飛ぶところだけは似ていますが、体脱とは感覚が違っていた
気がします。でも、体脱だったのかな・・・
ところで出張の件ですが、東京からですと、ほとんどの場所は日帰り出張が基本です。
特に北海道は、札幌発最終が9時過ぎまであるのでよほどのことがない限り、
泊まりには出来ません。。。
今度の出張も、札幌市内で午後2時から打ち合わせですので、余裕で日帰りです。
本当ならゆっくりと滞在してうまいものをたらふく食べたいところですが。。。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月15日 16:10:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。