スポンサーサイト


不在にします

19日は札幌、20日は大阪に出張のため、たぶん記事の更新が出来ないと思う。
この間の体験については21日以降、書き込みたいと思う。
いただいたコメントについても21日以降のリプライとなるが
ご容赦いただきたい。

この記事へのコメント

- sola - 2009年11月19日 07:35:47

おはようございます!jazzさんm(__)m
北は寒いですよ~(*_*)お気を付けて行ってらっしゃいませ~^^

- リツノスケ。 - 2009年11月19日 17:31:13

いってらっしゃ~い!(^∇^)/~~
大阪はあったかいですが北海道は知りませ~ん。
体調には気をつけてください。

solaさんへ - jazz - 2009年11月21日 19:13:55

solaさん、コメントありがとうございます。
札幌は思った通り、寒かったです。
最高気温が3℃とのことで、歩きながら携帯で喋っていたら手がかじかみました・・・。
日帰りだったので、今回は本当に「とんぼ返り」でした。
美味いものも食べず・・・何しに行ったのか。。。
・・・って、仕事だろ!

リツノスケ。さんへ - jazz - 2009年11月21日 19:16:15

リツノスケ。さん、コメントありがとうございます。
大阪は東京とほとんど変わらない気温でした。
こちらも札幌同様、とんぼ返りで何をしに行ったのやら・・・
・・・って、だから仕事だって!

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
