水晶パワーの増強

先日の高橋さんとのセッションで、パレットベースにある水晶のパワーを増強する、
というのがあったが、時間切れになってしまい増強することが出来なかった。
今回はリベンジということで、実際に増強を試みようと思う。
実は、昨日から何度もチャレンジしていたのだが、そのたびにクリックアウトしてしまい
なかなか水晶のパワーアップが出来なかった。
今朝、何度目かの正直で、再度チャレンジする。
漸く、意識が遠のくことなく自分のSPまで来ることが出来た。
高橋さんに先日の続きをやりたいと言うと、ニコニコしながら
「おう、じゃ行くか」
二人でパレットベースへ。
脇目も触れず水晶の間に移動する。
「じゃ、この間と同じくそこに座れ。そして水晶に手を触れる姿勢になれよ」
言われたとおりに水晶に手を触れる。
何となくジワジワとエネルギーが自分の中に染み込んでくるような感覚がある。
「そのままの姿勢で、自分自身が水晶の中に入り込むイメージをしてみろ。
スッと抵抗なく水晶の中に入れないか?」
言われるままに、水晶の中に入り込むイメージをする。
すると、手を触れていた感覚が薄れ、体が前に倒れ込むような感じになる。
どうやら水晶の中に入ったようである。
「そのまま下に落っこちていくイメージをするんだ。どんどん下に移動するイメージだ」
何となく、下に移動するイメージをしてみる。
あまりうまくいかないが、取り敢えず地球コアに移動するイメージをしてみる。
下への移動感はほとんど得られないままに、意識は地球コアに着いたようである。
以前、地球コアに来たときに見えた、地球中心部の大きな水晶が浮かんでいるのが見える。
横に高橋さんの気配を感じる。
「さ、じゃあいよいよ始めるぞ。まずお前のハートのあたりに意識を集中して、
入り口を作るんだ。胸のあたりに野球ボールくらいの穴が開くイメージをしてみるんだ」
言われたとおりにイメージする。
胸のあたりに大きな穴が開いたところをイメージする。
ちょうど胸に漏斗のようなものがくっついてその中心部分に卓球ボールほどの穴が
あいたイメージが出来たが、野球ボールほどの穴にはならない。
「これ以上、大きな穴になりません」
「まあ、それくらいでも大丈夫だ。そのまま今度は意識を水晶に向けるんだ」
水晶に意識を向ける。
すると、水晶が今までよりも明るくなったように感じる。
そして水晶の中心がさらに明るく光り、そこから小さな光の玉が浮かび上がる。
光の玉はそのまま、私に近づいてくる。
そしてそのまま私の胸元の開いた穴にスッと吸い込まれてしまった。
体がジンっと一瞬痺れたような感覚になったが、それ以上の変化はなかった。
「上手くできたじゃねぇか、さ、じゃ戻るぞ」
そういうと、高橋さんはさっさと宙に浮かび始める。
置いて行かれるのは嫌なので、後を追うように私も宙に浮かぶ。
そのまま気がつくと、パレットベースの水晶の間に座っている。
先ほど、水晶に手を触れたときのままの姿勢である。
「さあ、今度は胸に吸い込んだ光をこっちの水晶に投げ込むんだ」
投げ込む? なんだかよく分からないが、胸元から光が出てくるイメージをすると、
先ほど吸い込んだ光と同じ光の玉が胸のあたりからゆっくりと出てきた。
そのまま、その光の玉が目の前の水晶に吸い込まれていくところをイメージすると、
光の玉は勢いよく水晶の方に飛んでいき、ぶつかる寸前で霧のごとく消えてしまった。
「よし。それでいい。うまくいったじゃねぇか」
うまくいった、と高橋さんは言うが、今ひとつ感覚的にリアリティがない。
「今ので、何か変わったんですか?」
「わかんねえのかよ。 しょうがねぇなぁ・・・粋諸言うに触ってみな」
高橋さんに言われるままに、水晶に手を触れてみる。
ジンっという、先ほど地球コアで感じたのと同じ痺れる感覚が伝わってくる。
「な、お前が運んできた光の玉は、地球コアのクリスタルのパワーなんだよ。
それをこの水晶に入れたんで、振動レベルが少しアップしたんだ。
今までよりも余分にエネルギーを受け取ることが出来るようになったんだよ」
「そうなんですか・・・何となくまだ実感がわかないけど・・・」
「ま、今度レトリーバルとかの時に来て、エネルギーを貰ってみれば分かるさ」
なるほど・・・
高橋さんに礼を言い、今回のセッションを終了する。

パレットベースの水晶パワーが少しアップしたようである。
皆さんも是非、どの程度アップしたのか確かめてみていただきたい。
また、皆さんも機会があれば、今回の高橋さんのアドバイスを参考に、
地球コアからエネルギーを運んで来て、水晶のパワーを増強していただければと思う。

この記事へのコメント

- sola - 2009年11月26日 19:34:36

こんばんは!jazzさんm(__)m 水晶のパワーアップしたんですね!行ってみようと思います
コアとかは行った事がありません。予備知識もほとんどなく…冒険心がまたまた沸き上がってきました~

solaさんへ。 - jazz - 2009年11月27日 05:51:18

solaさん、おはようございます。
地球コアについては、5月7日、8日のセミナー参加時の書き込みをご参照ください。
基本的には、ピラミッドタワーのエレベーターで下に降りる感じで行けちゃいますよ。
solaさんの冒険心に、また火を点けちゃいましたぁ?

- MID - 2009年11月27日 18:43:30

jazzさん、こんばんは。

これは、パレットベースに行かねばですね。

それにしても、このオペレーションを知った事で色々な応用が考えられそうで、頭が沸きます。

僕もワクワクして来ました。

有難う御座います。

水晶がパワーアップですかぁ~~♪ - JUNO - 2009年11月27日 20:46:44

こんばんは、jazzさん、なんだか連休明け(ゴメンなさいもう週末です^_^;)にうれしい情報ですね~♪
さすが、高橋さん(やったのはjazzさんですが。。。)ステキは計らいをありがとうございます。
最近、ヘミシンクがおやすみタイムになってましたので、
目的ができて盛り上がれそうです。(*^_^*)

- リツノスケ。 - 2009年11月28日 00:01:15

おうっ!
もう増強されたんですか?!
(*゚▽゚)ノ今からパレットベースへ行って来ま~す

MIDさんへ - jazz - 2009年11月29日 13:20:56

MIDさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
早速、地球コアに行かれたようですね。
また、水晶パワーの増強もお疲れ様でした。
みんなで創造したパレットベースですので、いろいろな場面で力になってくれると良いですね。
そういう意味からも、水晶がパワーアップしたのは、
今後の非物質界探索に少なからず寄与するように思います。
あと、高橋さんがお世話になったようで・・・
神出鬼没ですね高橋さん・・・

JUNOさんへ - jazz - 2009年11月29日 13:23:40

JUNOさん、コメントありがとうございます。
是非、パレットベースに行って、ご自身で確かめてみてください。
今まで以上のパワーを得られれば、体験が変わるかも?

リツノスケ。さんへ - jazz - 2009年11月29日 13:26:34

リツノスケ。さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
早速行かれたようで・・・吸い込まれちゃいましたね。
ちなみに地球コアは全然怖いところでも何でもないですから、
冒険しに行くつもりで行ってみると良いと思いますよ。
地底人みたいな存在が確認できるかも?

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード