スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の水晶

我が家の水晶

なんとなく、自分の身近にも水晶が欲しくなり、10月の終わり頃購入。
なかなかワイルドな感じで、自分的には気に入っている。
ヘミシンクを聴くときに、そばに置いて聴いているが、
それで効果があるのかどうか・・・実感はないが、知覚を助けてくれている、
と信じるようにしている。
効果のほどが実感できると面白いのだが・・・

この記事へのコメント

- MID - 2009年11月30日 00:07:48

jazzさん、こんばんは。

僕も枕元には何時も水晶を置いてます。

この水晶ですが、透明度が高く、値段も高そうですね。

しかも、緑色や他の色も見えますけど、何か入ってるのですか?

MIDさんへ - jazz - 2009年11月30日 05:20:52

MIDさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
MIDさんも水晶をお持ちなのですね。
この水晶ですが、写真ではよく写っていませんが、反対側が岩肌(茶色)のままなんです。
そして、内部には緑泥岩(クローライト)が陰のように入っています。
でも、お店の特売品みたいで、そんなに高くはありませんでした。
表面裏側の地肌ゴツゴツ感と、グリーンの陰がとても気に入っています。
きっと何かパワーをくれているのでしょうね(実感はないですけど・・・)

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。