スポンサーサイト


出発点

この正月休み中に完成を目指し、HPを作成している。
情報交換、情報発信など、ブログだけでも十分ではあるのだが、
やはり物質界における活動拠点として自分のHPを持ってみようかな、と。
だらだらと過ごしながらの作成のため、結局完成には至らなかった。
もう今日から仕事である。
また忙しい日常が戻ってきてしまう。
まあ、それでも80%程度は出来たので、暇を見つけながら完成させたい。
年明けのヘミシンクだが、バシャールとの交信の後、
数回のセッションを行ったが、曖昧なクリックアウトを繰り返し、特に体験らしいものはなかった。
今朝も早起きして「出発点(WAVE6-3)」を聴く。
このセッションは、自分の肉体から意識を遊離させ、自分の肉体を眺めると言うもの。
肉体感覚を伴いながら、意識をエネルギー体に移動して、そこから自分の肉体を観るのだが、
何となく見えた気はするが、いまひとつ明確な知覚は得られなかった。
私の場合、非物質界の探索は、感覚的に肉体から意識が分離している、というよりも、
肉体と繋がった意識がいろんなところに行く、といった感覚のため、
自分の肉体を外から眺める、というのがどうも違和感がある。
今回のセッションでもその違和感は最後まで拭えなかった。
まあ、苦手な感覚を敢えて克服しなくても、
非物質界の探索が出来ているのだからいいか、とも思う。
何となく、消化不良なセッションだった。

この記事へのコメント

- MID - 2010年01月04日 19:38:41

jazzさん、こんばんは。

「出発点(WAVE6-3)」
と言うセッションを無意識に選んでいたら、もしかしたら、それ自体が非物質界からのメッセージだったりしませんか?

『home page = 出発点』

何しろ、その home page も楽しみにしてます。
ワクワク

MIDさんへ - jazz - 2010年01月05日 05:58:29

MIDさん、コメントありがとうございます。
なるほど。言われてみるとそうかもしれないですね。
自分自身が気をつけていれば、非物質界からのメッセージは様々な形で
届いているのかもしれないですね。
ホームページですが、大体のデザインは完成しました。
あとは中身のブラッシュアップ、というところです。
なんとか早くアップできるよう、頑張ります。

- みかん - 2010年01月05日 12:49:21

早起きなさってヘミシンクなのですね。
私がそれができるのは「土&日」限定です。

平日は満員電車を避けることに必死で(苦笑)
「とにかく、1分でも早く、家を出る!」ことに・・・
全エネルギーを注いでいる状況です。

ご訪問&コメントいただきありがとうございます!

フォーカス27の【Club V-ZONE】で、
jazzさんのサックスが聞ける日が とっても楽しみです♪

- sola - 2010年01月05日 15:17:52

こんにちは!jazzさんm(__)m
ホームページを作っているのですか!大変ですけど出来上がるのが楽しみですね~
そこから、いろんな事が拡がっていきそうな予感です((o(^-^)o))
想像が膨らみます

みかんさんへ - jazz - 2010年01月06日 06:28:41

みかんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
F27にライブハウス、という発想が素晴らしいですね。
恐らくライブハウスはほとんど無かったと思いますので、
イメージして行きやすいかも、とか思っています。
楽器持参で、行ってみます!

solaさんへ - jazz - 2010年01月06日 06:31:16

solaさん、おはようございます。
東京は新年あけてから、ずっと毎日快晴です。
寒いですが、朝日を見ると気分がすっきりしますね。
ホームページですが、ただいま完成に受けて奮闘中です。
もう少々、時間がかかりそうです。
出来ましたらお知らせしますので、是非来てくださいね。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
