スポンサーサイト


ホームページ完成!

先日、ちょっとだけ予告していた、ホームページが漸く完成した。

http://jazz.p1.bindsite.jp/index.html

よろしければ、遊びに来ていただきたい。

ヘミシンク初心者から、ある程度知覚出来るようになった方まで、
より多くの方に有益な情報を発信していきたい。
また、今回のHPに設置した、「Contact」というページがある。
このページは、日頃ヘミシンクを聴いていて疑問に思うことや、
ヘミシンク体験談などを書き込んでいただくためのフォームを設置してある。
皆さんの体験談などをシェアすることで、独学にありがちな「独りよがり」な状況を
少しでも改善することを目指している。
面白い体験をした方は、是非その体験談をお寄せいただきたい。
また、HPへのご意見もどんどんお寄せいただけると嬉しい。

まずは公開にこぎ着けた。
まだまだ完成度が高いとは言えないし、やりたいことは沢山ある。
私はこのHPを、物質界における「パレットベース」のようなものに育てて行ければと思っている。
どうか皆さんも一緒に物質界のパレットベースを育てていっていただきたい。

この記事へのコメント

おめでとうございます - sinra - 2010年01月11日 00:26:28

HP完成おめでとうございます。
 
これからも、足繁く通わせていただきますので
よろしくお願いいたします。

すっきりとしたHPでとても読みやすいのが素敵です。
それに、色々と初心者にもわかるように配慮されていて
優しい心遣いが嬉しいです。
昨年の6月13日に初めて講習で聞いたヘミシンクです。
半年の間に自分がどうしてここにいるのか解りだしてきました。
今年はもっともっと楽しむつもりです。
体験シェアを楽しみにしています。

- sola - 2010年01月11日 01:55:56

こんばんは!jazzさんm(__)m
ホームページ完成、おめでとうございま~す
私が想像した大変さの度を超えておりました(@_@;)
とてもスッキリしていて写真も凄く綺麗!そして、知りたい情報が漫才!iPodへの録音の事を質問しようと思っていたのですが、もう大丈夫なくらいですp(^^)qそして私のブログをリンクして下さってありがとうございます(^O^)/
明日はゆっくりなのですが「何だか眠い もう寝よう」と思っていたところ、ホームページの完成のお知らせを見つけて見に来たら 一気に目が覚めちゃいました!Σ( ̄□ ̄;
そしてアメリカでのセミナー計画中なのですか?(@_@)
ビックリの連続で、ハートチャクラが全開フル回転している模様ですιι(+_+)
皆さんがヘミシンクを通して豊かな人生を送れたら素敵ですね^^
ホームページ!沢山の方のお役に立ちますきっと(^O^)/

sinraさんへ - jazz - 2010年01月11日 10:15:47

sinraさん、コメントありがとうございます。
どうにか公開することが出来ましたが、まだまだやりたいことが残っています。
ヘミシンクを頑張る皆さんと成長していく、そんなHPになったらいいなと思っています。
これからも応援よろしくお願いします。

solaさんへ - jazz - 2010年01月11日 10:18:48

solaさん、おはようございます。
さっそくお越しいただきありがとうございました。
solaさんのヘミシンク体験談なども、是非お寄せくださいね。
お待ちしています。

- j-o-ken - 2010年01月11日 10:22:45

jazzさん、おはようございます。

HPを見ましたが、プロが作成したものと何ら遜色がないというか、jazzさんのデザイン感覚は凄いですね。”まだまだ完成度が高いとは言えないし…”とはおっしゃいますが、なかなかどうして、ぼくはとても高い完成度だと思います。このHPが契機なり触媒になって、jazzさんの活動が拡大するといいなぁ~、と思います。
早速、ぼくのブログでも紹介しようと思います。

homepage開設おめでとうございます。 - MID - 2010年01月11日 11:39:33

早速、拝見して来ました。

何と言えば良いか、このHPを見ると『呼び込むエネルギー』の様なものを感じたのは僕だけでしょうか。

なので、多くの方がこのHPに訪れる予感がします。

あと、『Contact』のコーナーが面白そうで良いですね。

C1のパレットベースを盛り上げて行きましょう。

おめでとうございます! - 波月 - 2010年01月11日 15:33:13

すごくかっこいいですね!そしてわかりやすいです。
モンローさんの本を挫折した私には(汗)、よく言葉がわからなかったりするんですが、ちゃんと説明があってうれしいです。
これからもお世話になります。よろしくお願いします。

- みかん - 2010年01月11日 18:21:27

こんばんは!
おめでとうございます♥
H.P.のリンク、貼らせていただきます♬
かっこいいデザイン、わたし好みです。
初心者のかたに向けた説明も
「どうなんだろ?」と迷ったヒトにはありがたいです。

お疲れさまでした!!!素敵です★

j-o-kenさんへ - jazz - 2010年01月12日 22:39:14

j-o-kenさん、コメントありがとうございます。
励ましの言葉、痛み入ります。
自らの体験談はもちろん、いろいろな方の体験談を掲載していきたいと思っています。
ヘミシンクを始めた方にとって、理屈や理論も大事ですが、体験談が非常に参考になると
思いますので。。。
役に立つHPを目指したいと思います。
これからも応援、よろしくお願いします。

MIDさんへ - jazz - 2010年01月12日 22:42:55

MIDさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
MIDさんの仰るとおり、多くの方が訪れてくれると良いな、と思います。
今回のHPの「キモ」は「Contact」です。
MIDさんも、面白い体験談をお寄せくださいね。
よろしくお願いします。

波月さんへ - jazz - 2010年01月12日 22:45:58

波月さん、こんばんは。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
早速のHP訪問ありがとうございます。
何か分からないこととかありましたら、どんなことでも結構です。
遠慮無くご質問くださいね。
可能な限り回答させていただきますので。
是非、ご一緒に非物質界の探索を楽しみましょう!

みかんさんへ - jazz - 2010年01月12日 22:47:59

みかんさん、こんばんは。
リンクありがとうございます。
みかんさんのお友達も、是非ご一緒に遊びに来てくださいね。
みんなで楽しいサイトにして行きたいと思います。
よろしくお願いします。

祝HP完成! - JUNO - 2010年01月15日 12:01:38

拝見させていただきました。
とっても素敵でクラクラしそうです。。。
私の拙いブログも紹介いただき、非常に恐縮しております。
気を引き締めて、ヘミシンクの初心を忘れず続けようと誓いました。
ヘミシンクの興味はまるの日さんですが、
私の肩をポンと押してくださったのは、jazzさんです。
(私が勝手に思うところではありますが。。。。^_^;)
そして、jazzさんのブログを道標にたくさんの仲間と出会えました。
今年、jazzさんの飛躍の年を象徴するようなHPは、
私にもパワーを与えてくれました。本当にありがとうございます。

JUNOさんへ - jazz - 2010年01月15日 23:40:14

JUNOさん、コメントありがとうございます。
JUNOさんと同じく、私もヘミシンクを通して多くの人と知り合うことが出来たことは
私にとってかけがえのない財産だと思っています。
より多くの人が、ヘミシンクを通してより豊かな人生を送れると良いですね。
何より、ヘミシンクは楽しいのが良いですね。
これからもよろしくお願いします。

始めまして☆ - プチ公 - 2010年01月16日 19:05:20

みかんさんのお友達(笑)のプチ公です!
みかんさんや、リツノスケさんのブログから
jazzさんのブログ、そしてHPも拝見させていただきました♪
(早速ブックマークしちゃいました^^)
綺麗で見やすくて素敵なHPですね☆
まだヘミシンクを始めてから数ヶ月の私ですが、jazzさんや皆さんの素晴らしい体験談を読んでこれからどんな体験が待ってるのだろう・・と楽しみでワクワクしています。これからもよろしくお願いいたします

遅くなりましたがおめでたいです! - rimico - 2010年01月17日 21:39:31

HP最高ですね!
とても面白いです。
こんな流れでこうしてすばらしい出会いがあるのだから今年は私も遅ればせながらヘミシンクに一歩踏み出そう!
そう思いました。
ありがとうございます。
参考にさせていただきます!


プチ公さんへ - jazz - 2010年01月18日 06:52:49

プチ公さん、初めまして。
みかんさんのヘミ友ですね。みかんさんのブログでよく話題になっている・・・
ヘミシンクという同じツールを使って非物質界を探索している仲間として、
これからも情報交換しながら、楽しくヘミシンク・ライフを送っていきましょう!
私もまだまだ分からないことだらけですが、何かありましたら遠慮無くご質問くださいね。
可能な限りお答えさせていただきたいと思いますので。
今後ともよろしくお願いします。

rimicoさんへ - jazz - 2010年01月18日 06:55:12

rimicoさん、コメントありがとうございます。
是非、一歩を踏み出してみてください!
分からないことは何でも訊いていただければ、可能な限りお答えしますので。
まずは一歩。
お待ちしてます。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
