スポンサーサイト


ホームページに

ホームページに体験談ご紹介ページを追加した。
まずは、自分の体験談の中から幾つかご紹介させていただいた。
引き続き、皆さんからの体験談を随時追加していきたいと思っている。
面白い体験があったら、ぜひお寄せいただきたい。
今回、体験談のページに載せるため、過去の自身の書き込みを整理してみたが、
何とも面白い体験をしているではないか!
人間というのは忘れていく動物である。
たまにはこうして思い出してみるのも面白い。

この記事へのコメント

- みかん - 2010年01月23日 12:38:54

読ませて頂きました!
フォーカスレベル別での「体験」を具体的に紹介なさるカタチ・・・
解りやすいです。。
でも。ご報告できる事が(苦笑)無いです・・・ありません。。
フォーカス別の認識を取ってこなかったのです・・私・・・
この先のアップ内容を楽しみにしております★

みかんさんへ - jazz - 2010年01月23日 14:01:30

みかんさん、コメントありがとうございます。
フォーカスレベル別でなくても構いませんよ。
当然、特定のフォーカスレベルのみの体験に留まる方が少ないでしょうから。
必要に応じて、区分けは増やしたり変更したりしようと思っていますので、
お送りいただける体験談がありましたら、お気軽にお寄せくださいね。
よろしくです。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
