スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛、その後の経過

数日前に腰痛について書き込みをしたところ、多くの方からメッセージをいただいた。
この場をお借りしてお礼を申し上げたい。
その中で、Rickさんが紹介してくれた本を、早速入手してみた。
ご紹介いただいた2冊とも入手し、まず「腰痛は<怒り>である」を読み始めた。
まだ最初の方を少し読んだだけだが、要は腰痛の主な原因は「ストレス」だと言うことらしい。
このストレスをなくすことは基本的には困難だが、腰痛の原因としてストレスを認識するだけでも
効果はあるという。
気のせいか、ここ数日、腰の調子が良くなってきているように感じる。
この本を読み始めた所為かどうかは分からないが、明らかに症状は快方に向かっている。
そして同時期に、sinraさんが私の症状改善をイルカにお祈りしてくれたとのこと。
本当に感謝である。
この症状改善が、本の影響か、sinraさんのイルカへの祈りが届いたのか、
はたまた単に自己治癒力によるものかは何とも定かではないが、
心配してくださる方の思いが届いていることが、快方に向かう大きな力添えになっていると思う。
sinraさん始め、皆さんのお気遣いに心から感謝したい。
ありがとう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。