スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラックスが必要?

ここ数日、朝起きてヘミシンクを聴いているが、ほぼクリックアウトしてしまう。
そのため体験らしい体験があまり出来ていない。
今朝もFF21を聴くが、フリーフローの最中でクリックアウト。
途中で意識が戻ってきたので、再度フリーフローを続けると、
何やらプラミッドが見えてくる。
一瞬、F21のピラミッドタワーかと思ったが、違う。
上が尖ったピラミッドではなく、マヤ遺跡にあるような、上部が平らなピラミッドである。
これはF27のパレットベースに隣接しているピラミッドだな、と思う。
意識はピラミッドの屋上部分にシフトする。
そしてリクライニングしたビーチチェアが並んでいるのが見える。
リラックスが必要・・・というメッセージがどこからとも無く届く。
此処に寝そべってリラックスしろ、ということか?
とか思っているうちに帰還のナレーション。
今日も、ほぼ何もしないうちにC1帰還。

ここ最近、疲れているのは否めないが、
非物質界に行ってまで、リラックスしろとのメッセージを貰ってしまった。
本当にリラックスが必要なのかもしれない。

この記事へのコメント

- MID - 2010年02月16日 23:04:25

jazzさん、こんばんは。

燦々と降り注ぐ太陽光、そしてビーチチェアー。

現実世界においても、そんな心と体の充電が出来たら良いと思いますね。

こんな不景気な御時世ゆえ、僕も非物質界で充電しておきますか。

jazzさん、お体、御大事にして下さい。

- JUNO - 2010年02月17日 20:32:02

こういったメッセージを理解して、自分の身体を労われるので、
ヘミシンクは生活に欠かせませんよね。(^_-)-☆
その通り~!jazzさん、リラックスしてゆっくりと休んでください。

リラックスしてはりますか? - sinra - 2010年02月18日 11:12:05

体調はいかがですか?
リラックスというメッセージですので、
心身ともに静養を!ですね。
お子様の受験も終わらはった事ですし、
気持ちもゆったりですね。
私んちもあやかりたいです♪

MIDさんへ - jazz - 2010年02月19日 22:03:50

MIDさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
お陰様で腰の調子もだいぶ良くなってきました。
やはり、しっかりとした休養は必要なのかもしれないですね。

JUNOさんへ - jazz - 2010年02月19日 22:06:32

JUNOさん、こんばんは。
自分では自覚がありませんでしたが、子供の受験が終わって、
一気に疲れが来た感じです。
無意識に、相当なストレスだったみたいです。
お陰様で、ここ数日ゆっくりと過ごしている所為か、だいぶ調子が良くなりました。
その分、ヘミシンクはクリックアウト続きですが・・・

sinraさんへ - jazz - 2010年02月19日 22:11:05

sinraさん、こんばんは。
お気遣い感謝します。お陰様でだいぶ良いです。
腰の方も全快、とは行きませんが、ほぼ回復してきました!
あと一息、という感じです。
ご心配をおかけしました。
そうそう、また新たな企画を考えていますので、お楽しみに。
近日中にブログで発表します!
是非、ご参加くださいね。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。