スポンサーサイト


4月に渡米!

ずっと行こう行こうと思いつつ、なかなか申し込みに至らなかったが、
つい先ほど、とうとう申し込んでしまった。
4月のモンロー研セミナー「GATEWAY VOYAGE」
アメリカで約1週間、モンロー研でヘミシンク漬けになる憧れのセミナーに
とうとう行くことが出来る。
アクアヴィジョンの申し込みサイトから申し込みを済ませ、
参加費用も振り込んだ。
あとは会社になんと言って休みを貰うかだけだ。

会社になんと言って休みを貰おうか・・・
考えれば考えるほど言い出せなくなっており、なかなか申し込みが出来なかったのだが
ええい、兎に角申し込んでしまえ!
ということで休みが貰えるかどうかも分からないうちに申し込んでしまった。
しかも、セミナー参加費まで振り込んでしまった!
こうなったらもう、何が何でも休みを貰うしかない。
「行く」という結果はもう決まった。
あとはつじつま合わせ。

宇宙がきっと、味方してくれるって。

この記事へのコメント

拍手!パチパチパチ - sinra - 2010年02月20日 23:01:46

すごい、すごい、すごいです。
絶対に宇宙が後押しをしてくれますね。

とっても良い決断ですよね。
ワクワク、が伝わってきました。
私も心から楽しみにしています。
追体験させてもらえて、本当に嬉しいです。

体験シェアを楽しみにしています。
羨ましいなぁぁぁ・・・♪

- sola - 2010年02月20日 23:19:18

こんばんは!jazzさんm(__)m
ついに申し込みましたか凄くワクワクしますね~((o(^-^)o))
私も行くみたいに持って行くもの考えちゃいました(;^_^A
すぐに4月になりますよ!きっと宇宙が流れをつくっています!

sinraさんへ - jazz - 2010年02月21日 07:05:33

sinraさん、おはようございます。
ありがとうございます。
いろいろと考えましたが、案ずるより産むが易し、ということで・・・
そもそも会社に休むと言って、ダメだと言われたら行くのを諦めるかといえば
答えは「ノー」な訳で、だったら申し込んでしまえ、あとは野となれ山となれ、です。
申し込んだだけなのに、なんだか違う自分になったような気分です。
今日はこれからセミナー2日目。
楽しんできますね。

solaさんへ - jazz - 2010年02月21日 07:43:50

solaさん、おはようございます。
そうなんです。申し込んじゃいました。
solaさんの仰るように、4月なんてすぐですね。
今は日本でも同じセミナーが受けられますが(年に1回開催)、
次の日本での開催は12月ですし、それまで待っていられない!
ということで・・・
兎に角、自分自身もそうですが、solaさん始め応援してくださっている
多くの方にとっても有益な情報、体験をいっぱい吸収してこようと思います。

- 波月 - 2010年02月21日 16:12:49

きゃー!おめでとうございます!
すごいですね!!
なんだか私が興奮してしまいます。(笑)
4月なんてもうすぐですね♪

強行突破!行くしかないです! - みかん - 2010年02月21日 21:33:59

Jazzさま、いよいよですか。絶対に「お休みは頂ける」に違いありませんね!
困ると会社に言われても「アメリカ研修旅行に自費で行って来ます!」ってことで。
楽しみですね♪問題がひとつずつクリアされて「さあ行っていらっしゃい」って言われているように客観的に見えます。能力のない私が言うのも説得力弱いですが(^^;)
ワクワクさせて頂けました☆

- MID - 2010年02月21日 22:01:31

jazzさん、こんばんは。

モンロー研行き、凄いですね。

ついに、あの有名な大水晶はjazzさんの手の届く所へですね。

一緒にセッションする仲間は、また、I/Tが同じだったりと、何か意味があったりするのでしょうかね。

jazzさんの事ながら、何故か僕もワクワクして来ます。

波月さんへ - jazz - 2010年02月21日 22:28:16

波月さん、こんばんは。
まずは私が一歩を踏み出すことで、皆さんの中からも
「アメリカまで行こう!」
と決心される方が出ればいいな・・・と思っています。
セミナーとかに参加して、アメリカのモンロー研に行った方の話を聞くと、
どなたも口を揃えて 「絶対に行った方が良い」 と言います。
もちろん、行くのがなかなか難しい方もいらっしゃるかと思いますが、
万難を排して行く決心をしてみて、今はとてもすっきりしています。
どんな体験が出来るか、今から凄く楽しみです。
いっぱいお土産話、持って帰ってきますね。

みかんさんへ - jazz - 2010年02月21日 22:40:17

みかんさん、こんばんは。
行きたい、という気持ちに素直になってみました。
会社への休みのお願いは、明日しようと思います。
まあ、ダメとは言われないとは思いますが、でもこの忙しいときに・・・
みたいな顔はされるんだろうな、と思います。
正直に理由を言うことはしません。
甥の結婚式に行く、高齢の親を連れて行くためタイトなスケジュールは
難しい・・・などなど、いろいろと嘘の理由を模索中です。
あ、でも甥がアメリカに住んでいて結婚するのは本当ですよ。
時期は10月ですが・・・
さらに親が甥の結婚式に行く、というのは嘘です。行きたがってはいますが。
高齢なのは本当です。2人とも80を超えています。
休みを貰う理由の半分くらいは本当のことを織り交ぜてます。
でも、今回の渡米に関してという意味では、全部嘘ですけどね・・・
嘘も方便、と割り切って、強行突破!
休みを貰うためならば何でもします(笑)

MIDさんへ - jazz - 2010年02月21日 22:44:40

MIDさん、こんばんは。
とうとう申し込んでしまいました。
もう後へは引けません。背水の陣です。
本物の巨大水晶、見てきます。触ってきます。パワー貰ってきますね。

宇宙はいつも味方です♪ - JUNO - 2010年02月25日 20:34:34

こんばんは~jazzさん♪
ステキな報告をありがとうございます(~o~)
宇宙に含まれていますが、こうして集った仲間達も味方です♪
心から応援してますよ~(^_-)-☆

JUNOさんへ - jazz - 2010年02月26日 06:48:53

JUNOさん、おはようございます。
温かいコメントをありがとうございます。
JUNOさん始め、此処で知り合った方々にも応援頂いていると思うと、
本当に勇気がわいてきます。
もう会社に(具体的には部長ですが)「休みます」と申請しました。
その後、その件について特に何も動きはありませんが、
ダメだ、休むな、と言われても、休んじゃいます。
後は野となれ山となれ、です。
自分の心に素直に従って、一歩を踏み出した、そんな気持ちです。
この選択は正しいと信じています。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
