

F15フリーフロー

昨日の記事で、生前の記憶かどうか分からないが
大きな回転体がもの凄い勢いで回っている夢をよく見る、という内容をアップしたところ、
何人もの人から同じような体験をしていたとのメッセージをいただいた。
やはりあの夢(?)には何か意味がある、そう思い調べてみようと思い立つ。
朝起きて、早速ヘミシンク。
FF15を聴く。
例によって、源さんバーに行ってみる。
中に入ると、若いバーテンが出迎えてくれる。
二言三言会話して、早速F15の広大な空間に向かう。
バーの右横にある通用門を抜けたところが、広大な空間に繋がっているのだ。
いつも通り、まずは何も知覚出来ない。
しばらく真っ暗闇の空間を見つめているが、何も変化はない。
F15は何も意図しなければ何も起きないことが多いため、意図的にイメージしてみる。
子供の頃によく見た、例の巨大な回転体をイメージしてみる。
何となくイメージは出来るが、あの頃のようなリアリティが感じられない。
なにかシュリンクした感じなのだ。
これは違うな・・・そう思っていると、だんだんとイメージが薄れていく。
そして何も見えない状態に戻ってしまった。
その後、意識そのものが集中力を欠いてきて、クリックアウト。
ナレーションの帰還の指示で意識が戻る。
仕方がないのでそのままC1帰還。

あの回転する巨大な物体の正体は、結局突き止めることは出来なかった。
これで諦めた訳ではないが、なにかアプローチの仕方が違う気がする。
F15ではなく、F27か?
もしかしたら信念体系領域(F23~F26)と言うこともあり得る。
いろいろ試してみるしかなさそうである。
だが、ヘミシンクで探索する目的が、また一つ増えたのは嬉しい限りである。

この記事へのコメント

- みかん - 2010年03月02日 12:39:01

jazzさま、こんにちは。

私はF15って「無の空間」って感じがします。
ゲートウェイでのF15はどうも感じがつかめないです。
【クリエイティブウェイ】の設定フォーカスがF15な気がしてなりません。
・・・どう感じられますか?

今後、共同探索の機会をご計画の際には「伺います・・・・」
仲間内の「プチ探索」は・・・大失敗に終わりました。(寝ました)
訓練って・・・必要ですね。

みかんさんへ - jazz - 2010年03月02日 22:28:06

みかんさん、こんばんは。
みかんさんの仰るとおり、F15は無の空間かもしれないですね。
一般的には 「無時間の状態」 と言われており、時間の束縛から解放された状態です。
感覚的には、何もない、真っ暗闇、無限の空間、静けさなどと表現する人が多いようです。
何も意図しなければ、何も起きないのがF15です。
逆に、自分で何かを意図することで、何かが起こり始めます。
私の感覚では、何かが起き始めると、途轍もないことも起きてくるのがF15です。
それだけに、掴み所がないのですが、その分面白いとも言えると思います。
「クリエイティブウェイ」のフォーカスレベルは何なのか、すいません、そんなに
聴き込んでいないので、わかりません・・・
今度意識して聴いてみますね。

ありがとうございました! - みかん - 2010年03月03日 08:37:43

おはようございます。F15って本当に奥が深いのですね。
F35への直通路もあるって話を聞いたことがあっても「いったいどこ?」と(苦笑)・・・暗闇をさまようばかりで、成果が少ないって感じていたのは「意図をはっきりさせていない&積極性のたりない問題」ってコトなのですね・・・!なるほどです★
無時間っていうことは、「どの世界にもアクセス可能」ともいえるって思うと・・・「未来を除いて観たい」と。好奇心がむくむく頭をもたげてしまいました(^^) 

みかんさんへ - jazz - 2010年03月04日 06:05:54

みかんさん、おはようございます。
F15で過去生を見るのと同様に、未来を見ることも出来たりします。
さらに、未来の願望を設定することも出来るようですよ。
計り知れない可能性を秘めたフォーカスレベルなんでしょうね。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
