スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅い夏休み

明日から日曜まで、妻と二人で万座温泉(群馬県)まで旅行に行く。
子供は塾の夏合宿で清里(長野県)に行っていていない。
漸く取れた、遅い夏休みである。
という訳で、数日間、ブログの更新が出来なくなる。
勿論、ヘミシンクは愛用の iPod に全て入れて持って行くので、
高原でのセッションについては帰ってきてからご報告したいと思う。
場所が変われば体験も変わるかな、と期待しているのだが・・・

ここで唐突に、お気に入りの CD のご紹介。
「Remembrance」
もしかすると、以前にご紹介したかも知れないが、
リラックス系の CD ではなく、作業中などに向いた 「元気の出る」 メタ・ミュージックである。
朝起きたばかりの時とか、何か集中して作業したい時などに非常に良い。
とはいうものの、そこはメタ・ミュージックである。
派手なうるさい音楽では無く、非常に美しいメロディなのでご安心を。
私はブログを書く時などに良く聴く。
あと、本を読む時などもBGMとしてかけていることが多い。
基本的に私はメタ・ミュージックはヘッドフォンでは聴かないため、
変性意識状態に入ったり、非物質界に移行することは無いが、
何となくメタ・ミュージック以外のリラックス系ミュージックとはひと味違う気がする。
よろしければお試しを。

それでは明日からの旅行に備え、少し早いが寝ることにする。
次の書き込みは日曜以降に。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。