スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休暇取得

先日、4月のモンロー研セミナー参加のため休暇を申請していたが、
なんとか取得できた。
その過程で、もう少し日数を短縮出来ないか、と部長から言われたりもしたが、
そんなこと出来る訳がない。
必死で抵抗した。
そしてやっとのことで、貰えた。
どうせ休暇くれるなら、最初から気持ちよくくれればいいのに・・・
とか思ったりもしないではないが、
それでも貰えたことには心から感謝している。
これでセミナーに参加できる。
あと、1ヶ月ちょっと。
楽しみだ。

この記事へのコメント

いってらっしゃいませ♪ - みかん - 2010年03月04日 08:36:17

休暇獲得!やりましたね★ jazzさま!!
宇宙もガイドさんも応援してくれていました(^^)やっぱり!
4月が待ちどうしくなりますねっ♪ 私も嬉しいです。

おおお! - sinra - 2010年03月04日 10:09:59

長期休暇の申請をするのは、かなりの勇気が必要です。
他の営業所は事務が2人体制なのですが、私のところは
規模が小さいもので一人なので、気楽で良いのですが、
絶対に休めない日とかがあって、取りにくいです。

ずっと探していたら、12月の熱海はなんとか外れているので
参加をしたいと思っています、が、言い出しにくいですね。

娘がアメリカに嫁ぐので、それを口実に・・とか色々画策を練っております。

なので、jazzさんの休暇届けはブラボー!と叫びたい♪

- MID - 2010年03月04日 17:03:46

こんばんは。

jazzさん、休暇取得決定おめでとう御座います。

願望実現と言うか、jazzさんの思う様に事は進んでいるみたいですね。

楽しみが待っているのは良いですね。

もしかしたら、jazzさんの気持ちだけが先に、モンロー研究所に行ってたりして?

楽しんで来て下さい。

- アザラン - 2010年03月04日 19:28:05

jazzさん、はじめてコメントします。

休暇の取得成功おめでとうございます。
過去ログ読ませていただいて、
jazzさんのガイドさんからのメッセージは私の胸にも響いてきて
たくさん気付きをいただきました。ありがとうございました。

さて、私は誰でしょう。

ヒント:4月にお会いしましょう。

みかんさんへ - jazz - 2010年03月04日 23:57:36

みかんさん、こんばんは。
やっとのことで貰えた休暇ですので、精一杯の体験をしてきたいと思います。
モンロー氏が生活し、ヘミシンクを開発したモンロー研・・・
考えただけでもワクワクします。
最短距離での前進ではないかもしれませんが、
確実に歩んでいるな、と感じるこの頃です。
これも応援してくださる皆さんのパワーが後押ししてくれているのだと思うと
本当に感謝の気持ちで一杯になります。
ありがとうございます。楽しんできますね♪

sinraさんへ - jazz - 2010年03月05日 00:03:54

sinraさん、こんばんは。
仰るとおり、休暇の話を切り出すまでに、非常な努力がいりました。
この年度末で忙しいときに、それでなくても気が立っている部長に、
4月になったら5日休暇ください、は言い出しにくかったですホント!
そりゃ嫌みの一つや二つは覚悟の上ですね。
でも行けることになったからには、思う存分楽しんできたいと思います。
さて、12月の熱海のゲートウェイですが、先日のセミナー参加の際、
トレーナーが言ってましたが、年に一度の日本開催のゲートウェイですので
早めに申し込んだ方が良いかもしれないですよ。
特に、昨年末の国内開催のゲートウェイが中止になっている分、
より多くの参加希望者が殺到するかもしれないです。
申し込み受け付け開始したら、どうぞ早めに申し込むことをお勧めします。

MIDさんへ - jazz - 2010年03月05日 00:06:56

MIDさん、こんばんは。
まさに、気分はもうヴァージニア、です。
待ち遠しいですね、4月が。。。
いろいろと体験出来ることを期待しつつ、その日を待つのも、楽しいものです。
帰ってきたら、ブログでご紹介したいと思います。
お楽しみに。

アザランさんへ - jazz - 2010年03月05日 00:12:31

アザランさん、こんばんは。
先日、無事航空券の手配も完了しました。
航空券(Eチケット)は来週あたり送って貰えそうです。
チケットが手元に来ると、さらに実感がわきそうですね。
過去ログをお読みいただき、ありがとうございます。
変なガイドたちでしょう?
でも、私にとっては最高のガイドたちだと思っています。
4月なんて、もうすぐです。
どんな体験が待っているのか、考えるだけでワクワクしますね。
またコメントくださいね。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。