スポンサーサイト


共同探索の準備

共同探索の準備をするために、F10、F12に行く。
使用したヘミシンクCDは、FF21。
F10やF12に行くのに、何故FF21?
と思われるかもしれないが、準備のあと、F27に行って、
パレットベースの様子を見てこようと思ったからである。
準備(エネルギー変換箱、レゾナントチューニング、リーボール、アファメーション)の後、
F21に向かう途中で、F10とF12で準備を済ませ、F21へ。
準備は順調に済ませたが、その後F21に行く途中でクリックアウト。
結局パレットベースの様子を見ることなくセッション終了。
私だけかもしれないが、ヘミシンクはフォーカスレベルが上がるほど
クリックアウトする頻度が高くなる気がする。

さて、共同探索の準備だが、何をしてきたかというと、
F10とF12に、パレットベースに直結する扉を置いてきたのだ。
F10は、MIDさんが創られたレインボータワーのすぐ隣に設置。
レインボータワーについてはMIDさんのブログをご参照いただければと思うが、
大きな塔(ロケット型?)のような建物があるので、
F10に行ったらこの建物を探してみて欲しい。
そのレインボータワーの左横に、白い扉を置いてきた。
建物とか、そう言うものは一切ない。ただ扉だけ。
ちょうどドラえもんのどこでもドアをイメージして貰えれば良いかもしれない。
白い木のドアで、ひまわりの絵がドアに描かれている。
そのドアを開けて、中に入っていただくと、そこがパレットベースの前になっている。
小高い草原の丘に中腹に、ログハウス的な(人によって異なった知覚をされることもあるが)
建物があると思う。
入口の横に、1本のひまわりが生えている(1年中、花を咲かせている)
ドアの向こうに建物らしきもの、ひまわりの花、などが知覚出来たら、そこが
パレットベースだと思っていただいて間違いない。
F12には、草原の真ん中(何もない広い草原なので目印は特にないが)に
同じく白い木の扉を置いてきた。例によってひまわりの絵が描かれている。
ドアの向こう側は、F10に置いてきた扉と同様である。
FF10やFF12のCDで、お試し頂ければと思う。

また、パレットベースを共同で創った方々へのお願い。
出来ればこの扉を使ってちゃんとパレットベースまで行けるか事前に試して頂きたい。
様々な人が繰り返し知覚することで、非物質界でのイメージが明確になるので
始めてパレットベースに来られる方が来やすくなると思うので、是非ご協力頂きたい。
何か目印などを追加して頂いても構わない。
より多くの方がパレットベースまで来られるようにお手伝い頂きたい。

ほんの少しだけだが、準備を始めると、それだけでもワクワクしてくる。
共同探索が楽しみである。

この記事へのコメント

おそるおそる・・・ - ひ゜いた - 2010年03月07日 09:34:48

時間が合ったらチャレンジしてみます!

ひ゜ いたさんへ - jazz - 2010年03月07日 10:31:19

ひ゜ いたさん、おはようございます。
おそるおそる、なんて言わないで、時間があったら是非ご参加くださいね。
全然怖いことなんて無いですから(^^;)
他の方々も来られると思いますので、グループエネルギーも働くと思いますから
家で一人で聴いているときよりも知覚しやすいと思いますよ。
軽い気持ちで、楽しんで頂ければと思います。
パレットベースでお会いできるのを楽しみにしております!

眠ってしまったら・・ごめんなさい。 - みかん - 2010年03月07日 17:28:21

こんばんは。jazzさま!
いよいよ。。私もメジャーデビューでしょうか(何のデビューだか・・)。
全く、自信はないです。でも、料理を持ち込むのは「かなり興味深々です」♥
パレットベースは1度しか行っていないのでちょっと不安ですね。
事前に訓練(苦笑)しておきます。
ちょっとコスプレして(爆笑)・・・誰だかわかんないくらいにしてみても面白いかも。
そんな想像してほくそ笑んでしまいました。。
もしも当日・・・眠ってしまったら・・・お許しください・・・

楽しみに開催日をお待ちしております♪

- sola - 2010年03月07日 19:25:54

こんばんは!jazzさんm(__)m
今日早速試しに行っています!これなら皆さんチャレンジするモチベーションが上がりますね^^
楽しみです!

- MID - 2010年03月07日 20:00:20

jazzさん、こんばんは。

パレットベース直結扉は面白い試みですね。

僕は早々に確認して来ました。

カラーズタワーへ行くと確かに左横に白い扉がありました。

白い色のせいか知覚し易く感じました。

それと、F12の扉も確認出来ました。

ゲートウェイやメタミュージックでも試しましたが、どれを使ってもパレットベースへ行けましたから、これは使えますね。

初心者の方でも、思いっきりプラス思考で挑めば、行けると思いました。

このjazzさんのブログを『読み専』に徹してる方からもチャレンジャーが出て、コメントが上がると盛り上がって楽しいと思うのですけどね。

これは楽しい共同探索になりそうですね。

持参する食べ物、考えておきます。

みかんさんへ - jazz - 2010年03月08日 06:57:39

みかんさん、おはようございます。
ついにみかんさんとお会いできるんですね、楽しみです。
どうぞ気楽な感じでご参加ください。
きっと楽しいパーティになると思いますので。
日時は別途お知らせしますね。

solaさんへ - jazz - 2010年03月08日 07:24:56

solaさん、おはようございます。
事前の探索、ご協力お願いしますね。
また、探索結果もご報告頂けると助かります。
日程は別途お知らせしますね。

MIDさんへ - jazz - 2010年03月08日 07:29:50

MIDさん、おはようございます。
早速のご確認、ありがとうございました。
いろいろな方法でお試しいただき、感謝しております。
要は、F10、F12まで行ければ何とかなる、ということですね。
今回は初めての方にもご参加いただきチャイと思っていますので、
このドアは結構ポイントだと思っています。
詳しい日程は別途ご案内しますね。
ありがとうございました。

ワクワクです - sinra - 2010年03月09日 00:07:23

下準備をしていただいてありがとございます。

私はどんな格好で参加をさせてもらおうかと考えて
ひとりで盛り上がっております。
私が認知できなくても、見つけてもらったら嬉しいな♪

sinraさんへ - jazz - 2010年03月11日 06:17:15

sinraさん、おはようございます。
どんな格好で来ていただいても良いですよ。
もの凄い格好で来ても、大丈夫!
なんせ非物質界ですから。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
