

共同探索 in パレットベース

共同探索のお知らせ。
以下の日時に、共同探索を行おうと思う。
ヘミシンク初級者でも参加しやすい環境をご用意したので、
お気軽にご参加いただきたい。

■ 共同探索 in パレットベース
日時:3月13日(土)21:00~24:00
場所:パレットベース(F27)
内容:ポトラックパーティ(各自1品持ち寄り)

上記の日時で、パレットベース(F27)に集まり、ポトラックパーティをやろうという企画。
ポトラックパーティとは、参加する各自が食べ物や飲み物を1品ずつ持ち寄り
みんなでそれをシェアしながらワイワイ騒ぐ、というものだ。

■ 行き方
パレットベースまで来たことのある方は、いつもの方法で来ていただければと思う。
GOING HOME でF27まで誘導して貰い来ても良いし、
FF21でF21まで行き、そこからガイドに連れて行って貰っても良い。
まだパレットベースに来たことのない方は、
F10とF12にパレットベースに直結しているドアをご用意したので
それを使って来ていただければと思う。
事前に何人かの方にこのドアを使ってパレットベースに行けることを確認いただいているので
初めての方でも比較的スムーズにいけると思う。
パレットベースはF27にあるが、あまりF27というフォーカスレベルを意識しすぎない方が良いと思う。
私はF27に行ったことがないので、上手く行けるかな・・・と思ってしまうと、
その思いが現実化してしまう可能性があるので、
F10およびF12にある直結ドアの向こうはパレットベース、ということだけを思って
ドアの向こうにある建物をイメージしてみていただきたい。
きっと行けると思う。

■ 参加するときのお願い
他の人から知覚しやすいように、分かりやすい格好でご参加いただきたい。
シンプルに単色のTシャツでもいいし、タキシード姿で来ていただくのも面白い。
女性の方はウェディングドレスで来てしまうとか、熊の着ぐるみとかも良いかもしれない。
皆さん嗜好を凝らしていただければと思う。

より多くの方のご参加をお待ちしている。
軽い気持ちで楽しんで参加いただければと思う。
共同探索は、グループエネルギーの活用と、自身の知覚力向上に良いと思うので
普段このブログをお読みになっているがまだコメントをいただいたことのない方も
この機会にご参加いただき、知覚出来た内容をシェアいただければ嬉しい。

この記事へのコメント

わぁい・・・ - sinra - 2010年03月10日 10:46:30

共同探索は初めてです。
自信がないという思いを持つとそうなっちゃうので
思いっきり楽しみますね。
私はツイッターとかブログの写真で掲載している
次女が描いてくれたクマのマーク君に連れられた格好で参加させて頂きます。
あと、この企画を私のブログに掲載して参加をされたい方を集ってもよろしいですか?
大勢のパワーは素晴らしいですものね。

宜しくお願い致します。 - みかん - 2010年03月10日 12:31:54

jazzさま。こんにちは。
私もメタミュージックで「白い扉 経由→パレットベース」に到達できると確認が出来ました♪ 当日宜しくお願い致します!!
本当は「他の国の人」の衣装をまとって行く予定でしたが(苦笑)シンプルにします。
★足湯温泉のあるログハウス小屋の屋外で出店させていただきます。寸胴鍋に「大量に仕込み」をしておきますので。
どなた様もぜひお召し上がりください。(誰もがなじみのある美味しい【国民食】です。メニューのほどは・・・当日のお楽しみに★)
★オレンジTシャツに「みかん」と白抜き文字でプリントした「ダサダサファッション」で参ります。(苦笑)・・頭に風が吹いても吹き飛ばない「みどりの葉っぱ」をくっつけておきますので。見つけていただけたら嬉しいです。
★もしかしたら・・私のそばに誰かが居るかもしれません(ガイドさんとか・・・)

楽しみです★ まだ日数がありますので訓練重ねて準備します!

はじめまして☆ - くえすと - 2010年03月10日 12:41:45

jazzさま。はじめまして。

いつも、みかんさんとプチ公さんがお世話になっております。
「共同探索」参加させていただきます。

(いまいち自身がありませんが…。)

よろしくお願いします。

また、着て行く格好は事前に知らせたほうが良いのでしょうか?

- JUNO - 2010年03月10日 14:21:27

パレットベースでのポトラックパーティ、いいですね~♪
さらに参加者が増えている様子なので、まるでカーニバルのようになりそうですが、
色々なものが集まったほうが、見えた正解率?が高くなるので^_^;
私としては嬉しく思います。
最近はf15ばかりでしたから、久しぶりに突き抜けて?みようかと思い、
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

- アザラン - 2010年03月10日 23:04:49

共同探索、参加します♪

HNがアザランなので(アザラシじゃないですよ)
アザラシの着ぐるみを着ていきます。
昔、宮沢りえがCMで着てたけど、覚えている人いるかな?

お料理は、地元の名物「焼きまんじゅう」を持っていきます。
食べたことない人もいるだろうから、
どんな味だったかあててもらいたいです(^^♪

今夜ためしに、パレットベース行ってみようかな。

質問:21:00~24:00の間ずっといなくてもいいんですよね?

sinraさんへ - jazz - 2010年03月11日 06:22:22

sinraさん、おはようございます。
共同探索の件、sinraさんのブログやtwitterで紹介いただいて良いですよ。
より多くの方が参加された方が盛り上がると思いますので。
当日まであと2日。
だんだんワクワクが大きくなってきました。
どんな探索になるか、楽しみですね。

みかんさんへ - jazz - 2010年03月11日 06:26:16

みかんさん、おはようございます。
事前に行かれたのですね。これで準備は万全ですね。
それにしても、すごい格好ですね・・・見つけやすさという点では最高ですが・・・
参加される方々の思いが盛り上がれば盛り上がるほど、
グループエネルギーも大きくなると思いますので、
ますます楽しみになってきました。
それでは当日、お会いしましょう。

くえすとさんへ - jazz - 2010年03月11日 06:29:43

くえすとさん、初めまして。
みかんさんやプチ公さんのブログでお名前は存じ上げておりました。
是非、ご参加ください。大歓迎です。
当日の格好は、事前にお知らせいただく必要はありません。
お好きな格好でいらしてください。
ただし、あまり普通の格好だと他の人と見分けがつきにくいかもしれませんので
出来ればくえすとさんとわかる「目印」をなにかご用意いただけると
良いと思います。
当日、お会いできるのを楽しみにしております。

JUNOさんへ - jazz - 2010年03月11日 06:53:11

JUNOさん、おはようございます。
皆さんでパレットベースを創って以来、久しぶりの共同探索です。
今回は何かを創る、とかいう明確なテーマはありませんが、
参加された方々が楽しむ、ということと、お互いをいろいろな形で知覚することが出来ればいいな、
と思っています。
それぞれで共通項が見つかるだけでも、知覚力向上の助けになると思いますので、
JUNOさんも是非、ご参加くださいね。
お会いできるのを楽しみにしております。

アザランさんへ - jazz - 2010年03月11日 06:59:55

アザランさん、おはようございます。
ご参加、歓迎します!
アザラシの着ぐるみ、いいですねぇ・・・思わず想像しちゃいました(笑)
一応、時間は21時~24時となっていますが、もちろんずっといていただく必要はありません。
ご都合の良い時間に、居たいだけ居ていただければ結構ですよ。
この時間帯での参加が難しい場合は、違う時間帯に行っていただいて、
この時間帯に移動していただくでも大丈夫です。
非物質界は時間の移動も自由ですので、その辺もうまく活用しましょう。
では、まずは非物質界で再会できるのを楽しみにしています。

追伸
モンロー研出発まで1ヶ月を切りましたね、こちらもワクワクです!

- プチ公 - 2010年03月11日 10:47:26

こんにちは!共同探索行きます行きます~♪
私は、照明を作っているので、(F12にある丸木小屋にも置いたりしています)
頭の上にツイッターの写真にも使っているhttp://twitter.com/puttyco
照明を載せていきたいと思います☆
今夜、パレットベースに行けるかチャレンジしてみます~

共同探索の参加宣言と準備 - リツノスケ。 - 2010年03月11日 13:02:08

こんちには!リツノスケ。です。
朝のヘミシンクでフォーカス10に扉があるのを確認してきました。
扉を開けるとすぐにフォーカス27につながっていたのでパレットベースにも
行って準備をして来ました。

準備の詳細はコメントすると長くなりますのでブログにアップしています。
http://blogs.yahoo.co.jp/ritunosuke_k_8739/24390455.html

服装は白ネコの着ぐるみ姿です。
ピンクの飲み物をみなさんにお配りしたいと思っています。
そして飲んだ感想がぜひお聞きかせ願えればと考えております。
とても楽しみにしています。
宜しくお願い致します。

初参加 - エターナル - 2010年03月11日 20:13:11

行けるかどうかは、わからないけど初参加させていただきます。

先日、私のガイドが雪だるま姿ででてきたようなので

雪だるまの着ぐるみを着ていきます。

プチ公さんへ - jazz - 2010年03月11日 23:17:19

プチ公さん、こんばんは。
照明の写真、拝見しました。
とても素敵な照明ですね。あれを載せてご参加ですか・・・
これまた分かりやすいです!
お会いできるのを楽しみにしてます。

リツノスケ。さんへ - jazz - 2010年03月11日 23:24:57

リツノスケ。さん、こんばんは。
事前の探索、ありがとうございました。
今回は多くの方が参加されると思いますので、どんな盛り上がりを見せるか
非常に楽しみです。
ただ、普通の(格好の)人が、あまりいないかな・・・
ポトラックパーティと言うより、仮装パーティの様相を呈してきました!
ま、それはそれで面白いかもしれないですね。
非物質界での仮装パーティ。食事や飲み物を持ち寄って・・・
ワクワクしますね。

エターナルさんへ - jazz - 2010年03月11日 23:27:44

エターナルさん、こんばんは。
ご参加表明、非常に嬉しいです。
是非、気軽な気持ちでおいでください。
F10とF12に、パレットベースに直結のどこでもドアがありますので、
それを使えば簡単に来られると思います。
お会いできるのを楽しみにしております。

共同探索 - MID - 2010年03月11日 23:45:48

jazzさん、こんばんは。

皆さん衣装を発表されてる様ですが、目立つ衣装で行けば、発表しなくても大丈夫ですよね。

衣装も持参品もシークレットでお願いします。

その代わり、目立つ様に務めたいと思います。

宜しくお願いします。

- sola - 2010年03月11日 23:55:19

こんばんは!jazzさんm(__)m
なかなかバタバタしておりヘミシンク集中できずにいますが今から確認に行ってきます!

MIDさんへ - jazz - 2010年03月11日 23:58:49

MIDさん、こんばんは。
服装も持参品もシークレット・・・それはそれで楽しみですねぇ。
MIDさんはどんな格好でいらっしゃるのかな・・・
逆にワクワクしちゃいますね。

solaさんへ - jazz - 2010年03月12日 00:01:47

solaさん、こんばんは。
何人かの方が事前に探索してくれたところだと、
ドアもしっかり存在しているようですし、それを使ってちゃんとパレットベースまで
行けるようです。
いよいよ本番が近づいてきましたね。
お会いできるのを楽しみにしております。

よろしくおねがします - ロビン - 2010年03月12日 04:14:47

Jazzさん、みなさんおはようございます。
初めてですが、参加させてください。

とっても楽しみにしています。

よろしくおねがいします。


ロビンさんへ - jazz - 2010年03月12日 07:12:05

ロビンさん、おはようございます。
初参加、大歓迎です。
気軽な気持ちでおいでくださいね。
ブログ本文にも書いておきましたが、F10、F12に、パレットベースに直結する
どこでもドアを用意しましたので、これをお使いいただくと簡単に来られると思います。
皆さん、奇抜な服装でいらっしゃる方が多いですが、
仮装パーティではありませんので、シンプルな格好で来ていただいて大丈夫です。
でも、ロビンさんとわかる目印を何かご用意いただくと分かりやすいかもしれません。
では明日、パレットベースでお会いできるのを楽しみにしております。

- まーぼドン - 2010年03月12日 23:21:57

はじめまして。
sinraさんのブログをみて こちらにお邪魔しました。
まだ、わずかに知覚があるか ないかのレベルなので
訓練をかねて、挑戦したいと思います。

さっき、試しにF10で白い扉を想像して開けてみたら
宇宙空間に出てしまいました。
うーむ、間違った扉のようです。

まーぼドンさんへ - jazz - 2010年03月13日 06:56:50

まーぼドンさん、初めまして。
ご参加、大歓迎です。ぜひ気軽な感じで来てみてください。
当日は、同じ時間帯に同じ目的を持った方が大勢参加されますので、
一人で聴いているときよりも知覚出来る可能性は高いと思います。
よくセミナーに参加するといつも以上にいろいろ体験出来る、というのは
そこに参加されている方々のグループエネルギーによって、個人個人の知覚を
助けるからですが、今回の共同探索はまさにそのグループエネルギーを
最大限に使って遊んじゃおう、というものです。
F10の白い扉を開けたら宇宙空間に出たとのことですが、
もしかするとその先にパレットベースがあったかも・・・
人それぞれ感じ方が異なりますから、イメージしていたものと違う展開になっても
否定せず進んでみると良いと思いますよ。
それでは、今夜パレットベースでお待ちしています!!

是非参加させてください - may - 2010年03月13日 20:42:35

こんばんわ!ゲートウェイ WAVE1と2をはじめて数ヶ月のmayです。
ツイッターでフォローさせていただいてます。

まだF10もいけてるんだかどうだか わからない状態ですが、
是非、共同探索に参加させていただきたいです。v-7

こちらのブログで勉強してイメージすることが大切と
最近、妄想しています。

パーティに何か持って行きたいと思います。

mayさんへ - jazz - 2010年03月13日 21:02:23

mayさん、こんばんは。
是非是非、ご参加ください。
大丈夫です。フリーフローF10(WAVE1-6)で、白いドア(どこでもドアみたいな感じ)を
イメージしてください。
そして、そのドアを入って見てください。
そこには違う世界が拡がっているかもしれません。
その向こうに、ログハウス風の建物が見えたら、それがパレットベースです。
何はともあれ、想像は創造ですので、見えた気になってみてください。
そこから知覚のスイッチが入って、非物質界が見えてくると思います。
まずは気軽に、楽しんで行きましょう。

jazzさんのブログに到着♪ - ゆきびと - 2010年03月13日 21:07:44

jazzさん初めまして!こんにちは!
ずぅーっとjazzさんのブログはどこだろうって探していました。やっと見つけることができて、嬉しさマックスです!

共同探索は以前から憧れていたので、がんばっていけるようになりたいです。もし、そわそわしている私を見かけたら、声かけてくださると嬉しいです。

こっちからも見つけしだい、挨拶したいと思います!
よろしくお願いします!

ゆきびとさんへ - jazz - 2010年03月13日 21:14:58

ゆきびとさん、初めまして。
共同探索、ぜひご参加ください。
大勢の方が参加されるようですので、かなり賑やかになりそうです。
では、あちらでお会いしましょう。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
