スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄いことになってきている・・・

13日夜に行おうとしているヘミシンク共同探索が、盛り上がってきている。
何がって、参加される方の多くが、ユニークな格好での参加を表明されているのだ。

アザランさん → アザラシの着ぐるみ
リツノスケ。さん → いつもの白ネコ着ぐるみ
エターナルさん → 雪だるまの着ぐるみ
sinraさん → クマのマークくん(ピンクのぬいぐるみ)と一緒に
みかんさん → オレンジのTシャツに白字で「みかん」、頭に緑の葉っぱを乗せて
プチ公さん → 頭に自作の素敵な照明を乗せて

など、みなさん非常に、ヒジョーに、ひじょうにユニークである。
参加表明されている方で、どんな格好で参加されるか明らかにされていない方も
たくさんいらっしゃるが、そう言う方々がどんな格好で参加されるのかを
知覚するのも楽しみである。
ポトラックパーティと言うより、仮装パーティのようになってきたな・・・
それはそれで面白いと思うが。

さて、私はどんな格好で参加しようかな・・・
黒い無地のシャツにしようと思う(皆さんと比べると、メチャメチャ地味!)
テナーサックスを持って行き、ジャズでもやらかしてみようかな、と思っている。

今回はとにかく、みんなで思い切り楽しく盛り上がれればいいかな、
と思っている。
パレットベースがどんなエネルギーに満たされるのか、今からワクワクである。

この記事へのコメント

- sola - 2010年03月12日 22:47:41

こんばんは!jazzさんm(__)m
昨日、やっと確認してきました!F10でカラーズタワーを目指したのですが、ガイドとF12の草原上空に出ていました。
そこで白いドアを確認。ドアを開けてパレットベースに行きました。
私は、ウフッ 背中に大きな天使の羽根を付けていきます!よろしくお願いします^^
実物は似合いませんけど~

solaさんへ - jazz - 2010年03月13日 07:09:27

solaさん、おはようございます。
solaさんはF12のどこでもドアから行かれたのですね。
人によって行きやすさが違うのは、面白いですね。
F10とF12の両方にドアを置いてきて良かった・・・♪
そしてsolaさんは・・・天使の羽ですか!
非常に分かりやすそうです。
お会いできるのが楽しみです。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。