共同探索 > 最終案内

今夜開催予定の共同探索について、最終案内である。
詳細についてはこちらをご参照いただければと思うが、幾つか気がついたことを。

共同探索の時間について
一応、21時~24時としているが、あまり厳密にお考えいただかなくても良いと思う。
非物質界はご存じの通り、時間という概念が曖昧なところである。
この時間帯にどうしてもヘミシンクを聴く都合のつかない方は、気にせず別の時間に
お聴きになると良いと思う。
そして、聴くときに、この時間帯にパレットベースに行く、ということを表明することで
恐らく問題なくご一緒に盛り上がれると思う。

・・・ということは・・・

この時間帯にクリックアウトしてしまったとしても、大丈夫。
だから気軽に、楽しんでいただければと思う。

もうひとつ、非常に大事なことを。
パレットベースに行ったら、見えたもの、感じたものなど、なるべく多くの情報を
メモするようにすることをお勧めする。
今回はかなり多くの方が参加されることが予想されるので、
あとから体験をシェアする際に、手がかりとなる内容は多いに越したことはない。
え、こんなことある訳無いよな・・・なんて思ってしまうような体験でも
とにかく記録しておくことをお勧めする。
何が起こるか分からないのが、非物質界である。
自らの既成概念は極力排除しておいた方が面白い。

まあ、そうは言うものの、リアルタイムに共同探索が出来るなら、
それに越したことはないと思うので、私もこの時間帯にヘッドフォンを付けようと思う。

あと3時間あまり。
どんなことになるのか、全く想像がつかない。
それでは皆さん、パレットベースで。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード