週末に向けて

共同探索のあと、皆さんの体験をブログで拝見しながら、毎日ワクワクし続けていた。
そして皆さんのブログで、体験の詳細を読ませていただきながら、
本当に凄いことになってきたな、とつくづく感じていた。
その間、ヘミシンクはメタ・ミュージックを通勤途上で聴くくらいで
ほとんど非物質界へは行けていない。
が、よくよく考えてみると、皆さんの体験を読ませていただきながら
共同探索の時に思いをはせている瞬間、自分の意識はおそらくその場に行っているのだろうと思う。
なぜなら、その瞬間、瞬間を追体験していたからである。
毎瞬毎瞬、幸せな気持ちで満たされていた。
そう言う意味では、ノンヘミ(ヘミシンク無し)で意識はF27に行っていたのかもしれないな、と思う。
この週末は、もう一度パレットベースに行ってみようと思う。
祭りの後のパレットベースがどんな状態になっているか・・・
これはこれで楽しみではある。

この記事へのコメント

- sola - 2010年03月19日 08:19:36

おはようございます!jazzさんm(__)m
あれからパレットベースには私もまだ行っていません。私も見にいってみようと思いますp(^^)q
最近のヘミシンクは「…な筈」と以前よりアタマが固くなってしまっているのを発見できたのも今回の共同探索での収穫でした。
スランプ?なのでしょうか?
まあそういう時期も込みで、楽しくやっていこうと思います(^-^)

おはようございます - sinra - 2010年03月19日 09:37:29

実は私、今朝パレットベースに行きました。
共同探索の時は中に入らなかったので、もう少しじっくりと確かめたくて・・。
で、机の上にあるものを置いてきました。
お手紙もねw

jazzさんに確認をしてもらえたら嬉しいです。

HPリンク有難う御座います。 - くえすと - 2010年03月19日 22:23:34

JAZZさん。こんばんは。
HPのリンク有難う御座いました。
JAZZさんの「共同探索その結果は」の最後の方を読んで、
あるイメージが浮かんできました。
それは…3年弱後の「特別な共同探索」。
皆でパレッドベースに行き、水晶を中心に手を組み輪になって、
皆で「エイヤー!!」と掛け声とともに、F35を目指す…。
目的は分かりません…。
このようなイメージが浮かんできました。

solaさんへ - jazz - 2010年03月21日 12:24:47

solaさん、こんにちは。
私もスランプのような状態の時、ありますよ。
でも、そういう時って、自分自身が実はレベルアップしていて、
今までよりも高い次元の存在にアクセスしようとしている、
と聞いたことがあります。
今までと同じレベルへのアクセスならきっと普段通りに出来るんだと思います。
ただ、意識してか無意識にか分かりませんが、上のレベルにアクセスしようとしてるんでしょうね。
そういう時って、なかなか上手くいかず、あれ、スランプ? とか思っちゃったりするみたいです。
しばらくすると、きっと今まで以上の体験が急に出来たりするんじゃないでしょうか。
それはそれで楽しみですね。

sinraさんへ - jazz - 2010年03月21日 12:27:13

sinraさん、こんにちは。
パレットベースの机の上に、あるものと手紙・・・ですか。
なんだろう・・・ワクワクしますね。
今日、時間を作ってパレットベースに行って確かめてきます。
・・・ちゃんと知覚出来ると良いな・・・

くえすとさんへ - jazz - 2010年03月21日 12:34:49

くえすとさん、こんにちは。
事後承諾にもかかわらず、HPのリンクを快諾いただきありがとうございます。
3年後にみんなでF35、ですか。
きっとくえすとさんはその時に行ってそれを垣間見たのかもしれないですね。
本当にそうなっていたら、これまた凄いことですね。
3年後を楽しみにしています。
今回の共同探索から、くえすとさんのように共同探索自体の体験から派生して
様々な体験に繋がるイメージを得られた方が多かったのも、
今回の共同探索の大きな収穫でした。
ご参加いただいた皆さん一人一人が、多少なりとも非物質界の知覚力の向上に
お役に立ったのなら、大成功だった、ということでしょうね。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード