スポンサーサイト


オーブ

子供の卒業式の写真をプリントしていたら、その中の何枚かからオーブを発見。
一番たくさん写っている写真がこれ。

オーブの写真



若干、わかりにくいかもしれないが、たくさんの小さなオーブが写っている。
オーブにはいろいろな説があるが、今までも何回か写ったことがあり、
花火を楽しんではしゃいでいるときとか、タヒチのパーティの時とか、
大抵は楽しい場面だったり、愛に満ちあふれている場面でよく写るようである。
オーブの正体が妖精であるとかいう人もいるが、
いずれにしても非物質界の存在がたまたま写り込んでしまうものなのだろう。
それにしても、楽しいときばかりよく写る、というのも面白い。
坂本さんの「屋久島でヘミシンク」にも書かれていたが、
楽しそうにしていると、森の精とかが興味を示して寄ってくるとか・・・
この写真のオーブたちも、そうやって寄ってきたのだろうか。
楽しい波動に共鳴して、写真に写ってしまうということなのかもしれない。

何となく、子供たちの門出を祝ってくれているようにも見えなくもない。
たくさんのオーブたちに感謝である。

この記事へのコメント

これがオーブ・・! - みかん - 2010年03月23日 12:44:27

こんにちは。はじめて「オーブ」って言うものを知りました。妖精さんなんですか♪ ちょっと・・良いですね。楽しさや幸せに引き寄せられるなんて・・ステキな感じです。良いもの教わりました!ありがとうございます★

- くえすと - 2010年03月23日 12:45:27

JAZZさん。こんにちは。

ものすごい数のオーブですね。
体育館がオーブで満たされてる感じも受けます。
自分もある有名な滝を家族と一緒に撮ったとき、
たくさんのオーブが写っていたことがありました。
それは自然霊ですかね☆

みかんさんへ - jazz - 2010年03月23日 23:22:08

みかんさん、こんばんは。
私も実はあまり詳しくは知らなかったのですが、
1年以上前、アクアヴィジョンのヘミシンクセンターがまだ上野に会った頃、
モンロー研で撮った写真がパネルになって飾られていて、
その写真に無数のオーブが写っていたんです。
それはもう、平原にたくさんの雪が降っているような、丸い淡い光が
本当に所狭しと写っていました。
その時にトレーナーから、オーブは楽しい雰囲気の時などに写りやすい、
と教えて貰いました。
そして、家に帰ってからアルバムをひっくり返して探してみたら、
子供がまだ小さい頃、妻の実家で花火をして遊んだ時の写真に
写っているのを見つけました。
その写真に写っている子供と妻は、本当に楽しそうに花火をしていました。
そして1年前の年末年始にタヒチに行ったときの夜のパーティの写真にも
たくさんのオーブが写っていました。
やっぱりオーブは楽しい雰囲気が好きなんですね。
今回の写真にもたくさんのオーブが写っていましたが、子供たちの門出を
祝福するかのようで、見ていて思わず嬉しくなってしまいました。
みかんさんも探してみると、結構写っている写真があるかもしれませんよ。

くえすとさんへ - jazz - 2010年03月23日 23:26:37

くえすとさん、こんばんは。
恐らく自然霊の一種なんですかね・・・
私もあまり詳しいことは分かりませんが、何となくハッピーな気分になりますね。
この写真以外にも数枚、オーブが写っている写真がありました。
卒業式の後の打ち上げの写真とか、いずれも写っている人たちがみんな
楽しそうに笑っている写真ばかりでした。
やっぱり楽しい雰囲気が好きなんですかね♪

- ゆきびと - 2010年03月24日 00:40:27

jazzさんこんにちはー。
楽しいときにオーブが集まってくるんですかぁ。
さっそく我が家の写真にもあるかどうか探してみます♪
家にもオーブを呼び込んでみたいものです。
ワクワク♪

ゆきびとさんへ - jazz - 2010年03月24日 21:23:37

ゆきびとさん、こんばんは。
写ってると良いですね。
目を皿のようにしてお探しください。
見つかったら、お知らせくださいね。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
