最近思う事

最近、ヘミシンクをしていて、いろんな方とシンクロする事が多くなってきている。
みかんさんのブログを読んでいたら、私の大好きなレムリアン水晶のことが書かれていたり、
それに便乗して私のブログでお気に入りのレムリアンの写真を載せたら
JUNOさんのSPに置いてある水晶にそっくりだったり、
ヘミシンク中に「自分の思うままに行動せよ」とメッセージを貰ったら、
時をほぼ同じくして、ほぼ同じメッセージをアザランが貰っていたり・・・
こういうシンクロが毎日のように起きている。
こう言う事を日々、多かれ少なかれ体験していると、
やっぱり宇宙に繋がっているな、と実感できてくる。
同じ宇宙に繋がっているもの同士が、同じメッセージを受け取っている、という事なのだろう。
そして、ある人が受け取ったメッセージをブログに載せ、それを読む事で
何かの学びを得る。
これはもう、その人を通してガイドが自分にメッセージを送っているとしか思えない。
直接、間接を問わず、あらゆるところからメッセージが届いているのだ。
きっとこれは今に始まった事ではないのかもしれない。
昔から一貫して、大いなる存在は手を変え品を変え私たちにメッセージを送り続けているのだろう。
それに気がつかなかっただけなんだろうな、と思う。
そして、最近それに気付くようになってきた、という事なんだろうな、とも思う。
これもヘミシンク効果?

この記事へのコメント

連係プレー?でしょうか?? - みかん - 2010年04月02日 07:53:17

Jazzさま、おはようございます。
本当におもしろいです。以前もjazzさまがおっしゃっていたように「こちらにうかがう人達は近い関係」になるのかもしれないですね。
ガイドさん達も連係プレーが取りやすい関係というのでしょうか?
「そっちに今回おねがいできるかな?」「OK、任せておいて!」の,ような(^-^)・・・私も「なんだろ・・・繋がるなぁ・・・」と奇妙な感覚でした。先日もエターナルさまの「体脱の、夢?」の記事をお読みした翌日に「私が、おかげさまで☆抜けました」みたいなことが起ったり。 人生がさらに面白いです。ヘミ効果、ですね!きっと。

連係プレー、いいな - sinra - 2010年04月02日 09:02:14

みかんちゃんの言われている連係プレーに頷きました。
先日も「格式あるホテルに小さな子供というのは少し不自然ですね・・・ 」という
事に気が付かれた事とか、すべて完璧だなと思っていました。
私自身が、ヘミシンクでは得られない情報もjazzさんやアザランさんやみなさまの
ブログから教えて頂けるので焦らないでいようと心に決めました。
ただ、アンテナだけはしっかりと張って置きたいし、ビビビと来る感覚も磨いておこうと思います。
金銀の糸で人と人を繋ぐ役割があると穴口恵子さんから教えていただけて
繋いだ方々が観覧車に乗って歓声を上げておられる姿を想像して、心が喜ぶのを感じ始めました。
ヘミシンクだけではなくて、知りたいとか思い出したいと心に思っている人たちには
きっと宇宙からのメッセージがあらゆる方法で届いているのでしょうね。
この時代を選んだ自分に乾杯です♪

ネットのおかげだと - アザラン - 2010年04月02日 20:25:34

昨日の体験も、シンクロしてましたね。
1人で聞いているときは、メッセージらしいメッセージは感じないのですが、ほかの方のブログを読んだり、コメントで交流していると、何かしらの気付きがあって、ネットのおかげで魂の成長が加速しているのを感じます。みかんさんが、過去世と現世の関係の捉え方を書いていらしたことと同じことを、今日別のブログで見かけました。
必要なメッセージは何度でも送ってくれますね、ガイドは。

できることに焦点を合わせる - Ray - 2010年04月02日 21:21:53

Rayです.こんばんは.
ヘミシンクをされている,いろいろな方のブログを拝見していると気付くことがいっぱいあります.このごろ,よく思うのは,出来ないことに焦点を合わせても仕方がないなぁということです.遠い将来,今できることができなくなるかもしれない.でも,今それが出来る.それでいいじゃないかと気楽に考えられるようになりました.これも皆さんのお陰です.Rayでした.

シンクロ - MID - 2010年04月02日 21:26:39

jazzさん、こんばんは。

本当、jazzさんを取り巻くこの環境下でのシンクロが多い様に感じます。

メッセージの来る角度や形には違いがあれど、冷静に分析すると同じメッセージだったりする様な気がしてます。

やはり、皆さん同じI/Tなんですかね。

みかんさんへ - jazz - 2010年04月03日 00:24:53

みかんさん、こんばんは。
みかんさんの仰るとおり、ガイドたちも連携しているんでしょうね。
・・・というよりも、身の回りに起きている事すべてが、何かのメッセージなのかも
しれないな・・・なんて壮大な妄想を描いてみたりしています(笑)
でも、このように考えると、人生の瞬間瞬間の全てが貴重ですね。

sinraさんへ - jazz - 2010年04月03日 00:29:21

sinraさん、こんばんは。
sinraさんの仰るとおり、アンテナをしっかりと張っておく事で、あらゆる情報を
キャッチできるんでしょうね。
私やパレットベース・メンバーたちも、みんなsinraさんに金銀の糸で
結びつけられているんでしょうね。
感謝です♪

アザランさんへ - jazz - 2010年04月03日 00:33:10

アザランさん、こんばんは。
他の人のブログを読んでいるときには、その人の体験の一部を共有しているんでしょうね。
だからそこからいろいろな学びを得る事が出来るのかもしれませんね。
>必要なメッセージは何度でも送ってくれますね、ガイドは。
本当にそうですね。
ガイドは今期が無いと務まりませんね。

Rayさんへ - jazz - 2010年04月03日 00:38:38

Rayさん、こんばんは。
Rayさんの考え方に賛成です。
気楽に楽しみながら、非物質界をあちらこちらと旅して回る・・・
出来る事しかできませんからね、肩の力を抜いて楽しむのがいちばんです。
今夜も寝しなにヘミシンクでも聴こうかな・・・

MIDさんへ - jazz - 2010年04月03日 00:41:31

MIDさん、こんばんは。
そうなんです。最近は特にシンクロだらけです。
それをお読みいただいている方が、またシンクロする・・・
シンクロのシンクロですね♪
同じI/thereだというのは、どうも本当のようですね。

- ゆきびと - 2010年04月04日 19:25:59

jazzさんこんばんは。

まったく同感です。シンクロがシンクロを呼んでいて、ふと見る何かも偶然はないと思うようになっています。ガイドはちゃんと私達をみてくれているんだなーって本当の意味で感謝できるようになりました。あくまで私の解釈ですが、一つの大きな共通したプラスのエネルギーが出来ているのかもしれませんねー。

ゆきびとさんへ - jazz - 2010年04月05日 00:00:08

ゆきびとさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
一度その事に気付いてしまうと、本当にいろいろなところでシンクロしますね。
面白いです。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード