スポンサーサイト


出発前に・・・

モンロー研出発を数日後に控え、何故か私は体調を崩してしまった。
風邪の菌がおなかに入ったらしく、かなりの勢いで下っている。
その影響か、体中が痛いし、熱も少し出てきている気がする。
それでもヘミシンクは聴こうと思うが、思いだけで、気力が持続しない。
まあ、こんな時は無理をしても仕方がないので、さっさと寝ることにする。
寝て、今朝起きたがやはりおなかの調子は芳しくない。
来週1週間休みを貰うので、今週は何が何でも休めないし・・・結構キツいかも。
でも考えようによっては、モンロー研に行く前日や、行ってから体調を崩すよりは
運が良いのかもしれない。
出発の土曜日まではまだ数日ある。
体調を万全に戻して、思う存分楽しんできたいと思う。

この記事へのコメント

おなかは温めると楽です - みかん - 2010年04月06日 15:44:28

こんにちは。辛いですね。水分補給はしっかりなさってくださいませ。とにかく下半身を冷やさないようにするだけでも「回復は早いです。」お大事にどうぞ。

おかげんいかがですか - アザラン - 2010年04月06日 19:08:18

体調がよくないままお仕事はおつらいですね。
でも、これは「浄化」ではないでしょうか。
なに見え遠足のイベントの書き込み等を見ると、
イベント前にお腹をこわす人は結構いるみたいです。
アストラルトラベルで知覚をよくするため、体の調整の意味で
強制的に浄化されるようです。
モンロー研へ行く前の準備なのではと思いました。
もうすぐですね。お会いできるのを楽しみにしています。

春分の日から - sinra - 2010年04月07日 10:24:14

おはようございます、jazzさん。
体調は如何ですか?
春分の日から浄化が始まっているようですね。
シフトスクールの講師の方も、スピな事を始める前には
体の調整をするので、心配ないというメッセージをもらい
1日中熱が出ていたと話しておられました。
きっと、前準備なのでしょうけれど、くれぐれもご自愛くださいませ。

私も本当に楽しみにしています。
jazzさんとアザランさんの意識にくっついてマーク君とともに
参加したい気持ちです。

- sola - 2010年04月07日 14:15:57

こんにちは!jazzさんm(__)m
お体大丈夫ですか?出発前に不安でしょうけど、少し日にちがあるのできっと大丈夫です(^-^)
これも何か意味があるのでしょうね!ガイドの計らいのような気がします…
悪い物をすっかりだして、快く出発できますように…

みかんさんへ - jazz - 2010年04月09日 07:00:21

みかんさん、おはようございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
お気遣いありがとうございます。
大分回復して参りました。この分だと出発までには何とかなりそうです。
楽しい体験をいっぱいしてきますね♪

アザランさんへ - jazz - 2010年04月09日 07:02:51

アザランさん、おはようございます。
浄化だとは知りませんでした。
でも、そう考えると、これはとても良いことなんですね。
ちょっとしんどいですが、浄化なら耐えるしかないですね(笑)
いよいよ明日ですね。
漸く私も荷物を詰め始めました。
明日お会いするのを楽しみにしています♪

sinraさんへ - jazz - 2010年04月09日 07:05:13

sinraさん、おはようございます。
お気遣いありがとうございます。
是非、私とアザランさんにくっついてきてください♪
そして次回は物質界で実際にご参加されると良いですよ。
気をつけて行ってきます。

solaさんへ - jazz - 2010年04月09日 07:08:30

solaさん、おはようございます。
お気遣い、とても感謝します。
アザランさん、sinraさんも仰るとおり、浄化だと思って頑張ってます!
大分回復して来ましたので、出発までには全快思想です。
せっかくのセミナーですからね、万全の体制で臨みます!

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
