スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきま~す♪

いよいよ明日からモンロー研である。
しばらくブログの更新が出来なくなるが、ご容赦いただきたい。
アメリカで1週間、ヘミシンク三昧の日々である。
体験のご報告は、17日以降、順次書き込んで行こうと思う。

それでは、行ってきま~す♪

この記事へのコメント

- rimico - 2010年04月10日 10:23:13

jazzさん!
お久しぶりです!
体調は大丈夫でしょうか??

ワクワクどきどきですね!
レポート楽しみにしております!!
最近私はぜんぜんできてないんですが。。。

jazzさんからまた刺激を受けたいと思ってます!
お気をつけて!!

いってらっしゃい♪ - JUNO - 2010年04月15日 09:45:41

いよいよモンロー研を体験していらっしゃるんですね~。
報告を楽しみにしております。
先週はゴルフのマスターズにハマっていましたが、
来週はjazzさんの報告にハマりそうです。。。。^_^;

rimicoさんへ - jazz - 2010年04月18日 16:19:39

rimicoさん、こんにちは。
昨日、帰って参りました。
楽しかったですよぉ、モンロー研♪
少しずつアップしていきますのでお楽しみに。
rimicoさんの刺激になるような体験があったかな・・・
たぶん、あったと思います。

JUNOさんへ - jazz - 2010年04月18日 16:21:38

JUNOさん、こんにちは。
今日から少しずつ、体験をアップしていきたいと思います。
時差ぼけとの戦いのなか、面白い体験もいろいろとありましたので、
ボチボチ読んでいってくださいね。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。