

モンロー研より帰還

先ほど、モンロー研から帰ってきた。
いろいろと盛りだくさんの内容だった。
すぐにでもご報告したいのだが、流石に今日は疲労困憊なので、
明日以降、少しずつアップしていきたいと思う。
申し訳ないが、今日はもう寝る。
お休みなさい。

この記事へのコメント

お帰りなさいませ - Ray - 2010年04月17日 22:23:15

jazzさん,お帰りなさいませ,ゆっくり休まれてください.返信不要です.Rayでした.

- sola - 2010年04月18日 07:28:04

おはようございます!
jazzさんお帰りなさーい(^O^)/
今日一日ユックリ休んでくださいね(^-^)ご報告はいつでものんびり待っています^^

お疲れさまでした! - みかん - 2010年04月18日 08:43:15

おかえりなさい!jazzさま♬
楽しまれたご様子ですね?画面からにじんで伝わります!
ご報告記事をゆっくりお待ちしております♡

おかえりなさい - sinra - 2010年04月18日 10:17:41

jazzさん、おかえりなさい♪
お疲れ様でした。
素晴らしい体験をされたようですね。
とっても楽しみです。
お土産話を楽しみにしています。

Rayさんへ - jazz - 2010年04月18日 16:29:10

Rayさん、こんにちは。
昨日、帰って参りました。
いやぁ、疲れたけど楽しかったです。
今日からボチボチと体験記録を追加していきますのでお楽しみに♪
けっこういろいろとありましたよ!

solaさんへ - jazz - 2010年04月18日 16:35:55

solaさん、こんにちは。
昨日、14時間の空の旅を経て、帰って参りました。
今回は岩手県から参加されていた方がいましたよ。
solaさんのお近く・・・でもないかもしれないですが・・・
岩手県以外には、三重県、沖縄県などからの参加者がいました。
solaさんもいつか、機会を見つけて参加されると良いかもしれませんよ。
今日から少しずつ、アップしていきたいと思います。
ご期待くださいね♪

みかんさんへ - jazz - 2010年04月18日 16:37:52

みかんさん、こんにちは。
楽しかったですよぉ! 凄くすごく楽しかったです♪
盛りだくさんなので、少しずつになると思いますが、今日からアップしていきます。
どうぞお楽しみに。

sinraさんへ - jazz - 2010年04月18日 16:40:25

sinraさん、こんにちは。
昨日、無事帰って参りました。
アザランさんはじめ、多くの参加者と体験を共有することで、
自分の世界がさらに拡がったように思います。
体験談は今日からボチボチとアップしていきます。
お楽しみに♪

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
