スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SP のイメージ

SPからのラグーン
私の SP のイメージである。
水平線までずぅっっっと、ラグーンである。
この写真はボラボラ島の水上コテージのテラスから撮ったものだが、
このテラスに2つのビーチチェア、丸テーブルと4つの椅子を置いている。
そして、テラスの右側にジャグジーがある。
(実際の水上コテージのテラスには、ジャグジーは無い)
水の中に入ると、沢山の魚が泳いでいる。
ラグーンなので、波はほとんど無い。
波の音も、ほとんどしない。
レトリーバルの後などにここに来てビーチチェアに寝そべり、 このラグーンを眺める。
とてもリラックス出来るひとときである。
みなさんも是非、遊びに来て欲しい。
私がいなくても、 ガイドの誰かしらがお出迎えすると思うので。

写真を見ていたら、SP に行きたくなったので、
これからヘミシンクを聴きに行こうと思う。
みなさん、また明日。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。