スポンサーサイト


4月15日 終了式

夕食前に、終了式があった。
デビッド・フランシス・ホールにて修了証を頂き、
集合写真を撮って、参加者みんなとハグをする。

集合写真

ハグをしながら、ああこれで今回のセミナーも終わりなんだな、と思うと、
感慨深いものがこみ上げてくる。
みんな本当に良い仲間だった。
年齢、性別、出身もまちまちだが、そんなことを超越して打ち解け合った。
本当に大切な仲間がまた増えた。
今回のメンバーたちとは、偶然居合わせた訳ではないと思う。
今回のセミナーに参加すべく、いろいろな状況が重なり合って、出会うべくして出会った。
それはきっと、私たちが生まれてくる以前から計画されてきたことなのだろう。
セミナーが終われば、みんなそれぞれの日常にまた戻っていくが、
今回このセミナーで学んだこと、わかり合えたこと、繋がり合えたことは
きっと重要な意味を持って来るにちがいない。
それがどういう形で具現化されてくるかは、今の時点では分からない。
分からないからこそ、ワクワクする。

(おしまい)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
