スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の午後のセッション

夕べは久しぶりに昔の友人が大勢(といっても4人だが)来て、深夜まで飲みまくった。
モンロー研からこっち、すっかり早寝早起きの習慣がついていた私としては、
深夜(夜中の2時過ぎまで)飲んでいる、と言う状況はかなり異常である。
まあ、それだけ楽しい夜だった、と言うことではあるのだが。。。
今朝は起きた時間が朝、と決めておいたが、悲しいかな7時前に目が覚めてしまった。
その後、ウォシュレットの調子が悪いので買い換えようと言うことになり、
ヨドバシカメラに買いに行き、買って帰って交換作業。
昼食を食べて漸く落ち着いたので、ヘミシンクでも聴こうかな、と。
久しぶりに WAVEⅢ-3「ベクトル」を聴く。
アファメーションの途中までは覚えているが、その後の記憶が全くない。
気付くと、次のセッションである「5つの問い」の2つめの問いのナレーションが聞こえている。
もの凄い深い眠りに落ちていたようである。
折角なので、そのまま「5つの問い」を聴き続けるが、どうも集中できない。
意識がF12に行かない感じである。
しばらく頑張ってみるが、どうもダメなので、諦める。
午後のセッションはこんな感じで終わった。

酒を飲んだ翌日はなかなか体験がしづらい気がする。
夜、再度チャレンジしようと思う。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。